※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母です。
妊娠・出産

クリアブルーとドゥーテストで蒸発線が出て、妊娠の可能性について不安。生理予定日2日目で、症状もあるが、線は初めて。蒸発線かどうか心配。

クリアブルーで蒸発線が二回。
今まで何度も使っても出たことなくて、生理予定日2日目ですが生理予定日頃からの、足の付け根の痛み、生理くるかな?って感じの下腹部痛、ギューーンとした痛み、なんだかおっぱいも少し大きくなった気もしてます。
今さっきドゥーテストを買い使ってみました!
2.3分しないうちにうっっっすらとした線が出てきました。
今まで数回使ったことがありますが、線を見たことはありませんでした。

これも蒸発線でしょうか??(T_T)
クリアブルーもドゥーテストも今日のものです。

コメント

まみつーん

排卵日が間違いなければ生理予定日にも線は出ると思います、妊娠した時は生理予定日2日前から妊娠反応がありましたが、妊娠しなかった時は生理予定日にうっすら蒸発線が出たままくっきり線は出る事はなかったです、でも排卵日が遅れたかもしれないし、数日後に朝一の尿で検査してみてもいいと思います^ ^ あたしも何度と検査してきたか… 色んな会社のためしてみましたがやはりドゥーテストの反応が1番良かったです^ ^

  • 母です。

    母です。

    もう排卵日も行為もわけわからないです笑
    どこでどうなってるのか(*_*)
    妊娠しててほしいです(^Д^)

    • 4月7日
りりぃ◡̈*♡

ドゥーテストで2.3分後に出たなら
蒸発線じゃないと思いますよ(^^)
もう1週間くらい経ったら試してみてわ?😌
妊娠してるといいですね♡

  • 母です。

    母です。

    前にもコメントくれてましたよね?( ^ ^ )/■ありがとうございます。
    ほんとすぐに出てきたんですが、半分から下くらいは色が分かるくらいなのですがなんとも言えません(*_*)ドゥーテストの蒸発線ってどんなのか知ってますか?

    • 4月7日
  • 母です。

    母です。

    あ!また試してみます( ^ ^ )/■ありがとうございます❤️

    • 4月7日
  • りりぃ◡̈*♡

    りりぃ◡̈*♡


    そうでしたっけ?😂
    覚えてなくてすみません💦
    蒸発線を実際に見たことがないので
    なんとも言えないんですけど、
    よく蒸発線はグレーって聞きます!
    あとは目を凝らして見えるくらいの
    薄い線だったり、光の加減で見えるとか、
    髪の毛くらい細い線だと蒸発線みたいです!
    私も排卵日を把握してなくて、
    性交日も曖昧だったんですけど、
    検査薬で薄っすら出て1週間後に再度試して
    更に1週間後に病院に行ったら
    排卵が2週間ほど遅れてました😅
    なので、遅れてる可能性もありますよ!

    • 4月8日
  • 母です。

    母です。

    蒸発線でした!今朝したら真っ白(๑˃̵ᴗ˂̵) ̑̑
    なんだかスッキリしていい気分です。笑
    上2人の時は予定日前には反応出てたので、やっと諦めがつきました。
    後は早く生理がきてくれるのを待つだけです(^Д^)

    蒸発線。。ほんまむかつく線ですね!笑
    期待させやがって😑😑😑😱って感じです。笑

    • 4月8日
  • りりぃ◡̈*♡

    りりぃ◡̈*♡


    そうだったんですね(>_<)

    ほんと、紛らわしいですよね!
    陰性か陽性って記載されてるのに
    そんなの出ちゃだめじゃん!
    ってよく思います笑

    • 4月8日