※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ななみ
妊活

妊娠検査薬のウーマンチェックとpチェックsは、生理予定日の3日前から陽性反応が出ることがあります。クリアブルーと同等の効果が期待できるかは不明です。クリアブルーが良いかどうかは個人の判断です。

妊娠検査薬の、ウーマンチェックとpチェックsで、生理予定日3日前ぐらいから陽性反応でか人いますか?もし良ければ画像も見てみたいです。クリアブルーだと3日前から陽性反応でる人は出るみたいですが、何も知らずに、ウーマンチェックとpチェックを買ってしまいました。クリアブルーと変わらないですかね?やっぱクリアブルーの方がいいですか?クリアブルーの方がいいなら今日、買ってこようと思います。知りたいのでコメントお願いします。

コメント

mika

pチェックで4日前でも反応しました!
クリアブルーとあまり差はないと思いますが、pチェックの方が安いので私はいつもpチェックです(^^)

•   ななみ

ななみ

そうなんですね!ぢゃ、予備にあまり買わなくてもいいかも!コメントありがとうございます🎵

• 4月30日