※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絢
妊娠・出産

生理予定日6日前にフライングして陰性。待てずにフライングしたけど陽性の経験ありますか?応援をお願いします。

生理予定日9日前にクリアブルーにてフライングをして陰性。生理予定日まであと6日あります。フライングせずに待てばいい話なんですが我慢できません。生理予定日約一週間前にクリアブルーでフライングしたけど陽性反応出た方いらっしゃいますか?

コメント

りのさま

クリアブルーじゃないですが
妊娠してるならフライングでも
ドゥーテストが一番出やすいと思います。
待つのが一番やけど
ドキドキしてフライングしちゃいますもんね(><)

マリナス

昨日コメントしたものです。
陰性とのこと残念でしたね。

フライングは流産を知ることがあったり、
結局は心拍確認までモヤモヤしたり、
あまりいいことはありません。
朝起きる時間が大体同じで、
まだ計っていなければ、
基礎体温を計るのはいかがですか。
排卵日も大体分かりますよ。

生理日から○日目といっても、
生理周期も排卵日も個人差があります。
高温期(排卵日から)○日目という
計算の方が、
他の方の体験談を参考にするときも、
ズレが少ないと思います。

おちび

私も気になって1週間前にしたけど陰性で、生理予定日にしたらくっきり終了線より濃く出たので、多分なんですけど、1週間前では出ないかもしれないです(..)

絢

回答ありがとうございます!!質問投稿後、やっぱり我慢できずにまたフライングしてしまいました。結果陰性でした。。またしばらく待ってドゥーテスト購入してみたいと思います♪

絢

回答ありがとうございます!
質問投稿後、やっぱり我慢できずにまたフライングしてしまいました。結果、陰性でした。。でも、おちびさんの回答を見て希望が持てました!生理予定日まで検査薬は我慢しようと思います!

絢

回答ありがとうございます!質問投稿後、やっぱり我慢できずにまたフライングしてしまいました。結果、陰性でした。。
チェックワンファストは使ったことがないのですが、9日前でも陽性反応出るんですね!すごい!
マリナスさん、心拍確認できますように☆ミ

ponz

クリアブルーは全然反応なかったのですが、5日前に普通のチェックワンで検査したら細く出ました!その前日には反応なしでした。
その後もクリアブルーはあまり濃く出ず、チェックワンの方が分かりやすかったです!

絢

回答ありがとうございます!チェックワンの方が反応が出やすいんですね!もう手持ちの検査薬がないので、購入するときにチェックワン検討してみます!ありがとうございます☆

deleted user

フライングの気持ちよくわかります!でもこればかりは人それぞれだからわかりませんよねΣ(゚д゚lll)もしフライングでわかったとしても胎嚢が見えない時期だから今度はそれを待たなきゃいけないし。自分も待つの耐えられなくて生理予定日にやって心拍確認まで約1ヶ月かかりましたし。。
気持ちをらくに気長に待ちましょう♡