※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&A&R♡FAM
妊活

クリアブルーでフライングしたら陰性。朝の方がいい?夜でも陽性の方もいるかしら。

生理予定日三日前、先ほどクリアブルーでフライングしましたが見事にキレイな陰性。時間が経っても何も線が出てくる様子はなし。
クリアブルーってフライング向きでは
ないのでしょうか?そして、フライングするなら朝!!!という声を聞いたことがありますが、夜→陰性だったけど、朝試したらうっすらでも陽性でたという方いましたら勇気をください。お願いします。。

コメント

deleted user

私生理予定日の3日前にSチェッカーというものでフライングしましたが陰性でした。
すぐ捨ててしまったのでその後出たかわかりませんが…。
ですが、生理予定日前日の朝にうっっっすら、その二日後にはうっすら陽性が出ましたよ!
まだガッカリする時期ではないと思います。
クリアブルーでフライングする方も多いので向いてないわけでもないでしょうし。

Sena🦄✡

予定日の4日前でもクリアブルーでうっすらみえました!時間は夕方ごろだったと思います...

  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    4日前でも出るんですね(*^^*)
    そしたらやっぱり自分はダメだったかな。。
    お返事ありがとうございました。

    • 3月15日
  • Sena🦄✡

    Sena🦄✡


    まだ予定日前のようですし、人にもよると思うのでむやみに大丈夫だとは言えませんががっかりするのは早いですよ(´・_・`)!!
    妊娠してるといいですね(っ*´・o・`*c)♡♡

    • 3月15日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    ありがとうございます(^^*)

    • 3月15日
K&A&R♡FAM

人のタイミングにもよるんですね(^^)フライングで線でる方羨ましいです☆ありがとうございました!!

°˖✧t.mama°˖✧

私はクリアブルーのフライングでいつも薄かったです(´Д` ) なのでP-チェックを使ってました。クリアブルーとP-チェックで比べたらやっぱりピンクの線の方が見やすかったです。
夜は日中水分摂ってるので尿が薄くなりやすいと思います。4〜5時間以上溜まっていた尿の方が反応出やすいと聞いて、私は朝しか検査しませんでした^ - ^

  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    やっぱり朝の方が確実なんですね☆そして、クリアブルーはやっぱり反応薄めなのかな。
    参考にしてみます☆ありがとうございました(^^)

    • 3月15日
deleted user

クリアブルーはドゥーテストの
次にフライングに向いているそうです

3日前なので可能性はゼロでは
ないと思いますが陰性だから
クリアブルーがダメなのか!の
発想は少しおかしいかとf^_^;

  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    わりとフライング向きなんですね(‥;)
    発想の転換ありがとうございます。もう少し様子見ます。

    • 3月16日