※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
お出かけ

妊娠しているの気付かずに遊園地のジェットコースター乗って、無事に出…

妊娠しているの気付かずに遊園地のジェットコースター乗って、無事に出産された方いらっしゃいますか??

実は今月排卵日の2日前にタイミングとり、現在生理予定日を2日ほど超えてまだ生理がこない状況です。

そんな状況ですが、生理予定日の2日前にディズニーランドでジェットコースターに3つ乗ってしまいました。

たまーに下腹部がちくっと痛む時があったり、やけにお腹がポカポカ?熱を持っているような感覚を感じています。

もし妊娠していたとしたら赤ちゃん大丈夫なのかすごく不安です😭

妊活2年目で全然授からないので今回もダメだろうと期待しておらず、気にせずジェットコースター乗ってしまいましたが、意外に生理遅れているので急に不安になってしまいました。

同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

あい

初期の頃はバリバリ乗ってました(笑)

toki

私の友達も妊娠してるの気づく前にジェットコースター乗りまくってましたが無事に出産してますよ😊

みきりん

私も妊娠に気づかずジェットコースター乗ってました!
その時はすでに8週くらいだった気がします(´д`)
今じゃうるさいくらい元気な女の子ですよー(^^)
まだ小さいのでお腹の脂肪などが守ってくれます。
出血や激痛がない限りは大丈夫かと思いますよ!

はな

ジェットコースターではないのですが、妊娠に気づかず飛行機乗って北海道行って、お酒のんで、生魚食べて、市販薬も飲んでいました😰
でも何の異常もなく生まれてきてくれました!

大丈夫だと思いますよ☺️

にこママ

気付かずにディズニーでジェットコースター乗りまくってました✌️
無事に産みましたよ😊

検査薬で陽性になる前日に富士急ハイランドで色々乗ってました😂
かなり乗り物酔いして、なんかおかしいな…もしかして妊娠してるかなと思って最後の方はお腹をかばいながら乗りましたがちゃんと育ってくれました😅

パンマン

1歳と0歳の子供がいますが、上の子妊娠初期に気付かずジェットコースターに乗ってしまってましたが何事も無く無事育ち産まれてきました☺️
気にしすぎも身体によくないと思うので、
妊娠してるのでしたらこれから気をつければ大丈夫ですよ☺️あくまで私個人の意見ですが😭

shellie

私も妊娠に気づかずテニスやスケートなどしていましたが、元気いっぱいの赤ちゃんが生まれましたよ😊
妊娠初期の流産は赤ちゃんに先天的な問題があって成長が上手くいかないなどが原因のことがほとんどとお医者さんに言われました💡

妊娠初期症状は人それぞれなので気にすることはないのではないでしょうか?
ただ、出血かあったりお腹が絞られるような痛みがある場合などは受診された方が良いと思います。