※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみん
妊活

生理予定日5日前にフライング検査しましたが、線が薄くて心配です。排卵日は8/14で、生理予定日は8/28です。周期は26〜27日で規則正しいです。妊娠希望で体調が違うため検査しました。

ドゥテストで生理予定日5日前のフライングで検査しました。この薄っすらと出ている線は蒸発線なのでしょうか?尿をかけてから5分後ぐらいに出てきました(;_;)排卵日は8/14で14日に仲良くしました。生理予定日は8/28です。
基礎体温ははかっておりませんが前回の生理は7/31〜で周期は26.27と規則通りです。
妊娠希望でいつもの生理前と違う体調が気になりフライングしてしまいました(´・_・`)

コメント

ひめ707

私の見た感じだと着床して、薄っすら反応したんだと思いますよ‼︎

ドゥーテストは時たま偽陽性⁇みたいなのが出ることありますが、全体的に色が付いてるので偽陽性では無いと思う。私は一度だけ下、1/3だけ色付いた事がありました。

まだフライングで早いから薄いだけだと思うので2日後とかと比べて濃くなっていけば大丈夫です♡
次の日とは比べないで下さいね‼︎1日では、そこまで極端にホルモンの量が上がっていく訳では無いから、たまに薄くなったように見える事があるので不安にならないように(๐›ω‹๐)੭

私もベビ待ちの時を思い出しました。まだ初期の初期だからお腹冷やさないように(o´・ω-)b
うまくいきますように祈ってます♡

• ともみん

ともみん

コメントありがとうございます!^^
    胸が張る、気持ちが悪いなどずっと続いてて職場の人に妊娠した?など聞かれてたのでそわそわしてフライングしてしまいましたが今はまた違う意味でそわそわしてます笑(´-ω-`)
    後2〜3日置いてまたやってみます^^

職場はクーラーガンガンで寒いので体を冷やさないように工夫してみますね!٩(๑òωó๑)۶

• 8月24日
  • ひめ707

ひめ707

ともみんさん♡

分かるー‼︎
    ソワソワしちゃいますよね笑‼︎
    心拍確認が出来るまで毎日が長く感じました(›´ω`‹)ゲッソリ
    悪阻つらいかもしれませんが赤ちゃんも頑張ってる証拠。早く落ち着くと良いですね(˘・з・)悪阻も、あまりにも酷くなるようなら病院に電話してみて下さい‼︎
    夏だし脱水になったら大変なので。
    初期でエコーで確認出来るまではまだまだいかないとは思うけどHCGって妊娠した時のホルモンの量とかは測ってもらえるかもしれないし⋈˖°

あー私もソワソワ♡
    応援してます(๑•̀ω•́)頑張れ

• 8月24日
  • ともみん

ともみん

そわそわしちゃいますよね(;_;)笑
    陽性かどうかでこんなにそわそわしてるので常にそわそわする事になりそうです(´-ω-`)

体調管理に気をつけてもう少し待ちたいと思います(笑)
    ありがとうございます!頑張ります٩(๑òωó๑)۶

• 8月24日
まぁ&あーサンママ

蒸発線ではないと思いますが5日前のフライングですとこれくらいうっすらなのかなぁ…と思います!

体調に変化があるとフライングしちゃいますよね💦

自分自身も2日ほどフライングしましたが終了線よりかは薄い線になりました!

もし今の段階で病院に行かれても胎嚢の確認は出来ずに1週間か2週間後に来て下さいと言われると思います!

色々不安だとは思いますが生理予定日にもう一度検査薬を使ってみて線が濃くなっていれば生理予定日から1週間後くらいに病院を受診されるといいと思います♪

• ともみん

ともみん

コメントありがとうございます(^-^)
    職場の人達に妊娠した?って言われる度にそわそわしてたので誘惑に負けてフライングしてしまいました(;_;)

後2.3日後と生理予定日に1回ずつまた検査してみようかなぁと思います!(^-^)

• 8月24日
ろくろく

線出てますね!最近のは感度が良いからうっすらでも出れば陽性ですよと産院でも言われました◎

時間置くと濃くなってきたりもするのでまだ濃くなってませんか??

私は外国製のをまとめ買いしてたので、うっすら出た翌日、翌々日と連日検査してました笑
妊娠した時は日に日に濃い線が出ましたよ♡

赤ちゃん来てくれてたら良いですね^^!

• ともみん

ともみん

コメントありがとうございます(^-^)!
    少しずつですが濃くなってきてます!
    検査薬代が馬鹿にならないです(;_;)薬局でまとめ買いしてるのですが店員さんにそんな買うのかって思われてるのかなぁと(´-ω-`)

赤ちゃん来てくれると嬉しいです(;_;)♡

• 8月24日
愛華mama

凄く薄っすらですが
なんもなーくでてる気が...(´・д・`)
濃くなってるといいですね!!

• ともみん

ともみん

コメントありがとうございます!(^-^)
    もう少し経ってからもう1回検査しようと思います(^-^)!

• 8月24日
おったまげー

見えない꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑
わたしはドゥーテストで蒸発線けっこう何度か出ました。
妊娠してると線が出てくるのすごく早いです。
わたしは5分後や10分後に出てきた線は全部蒸発線でしたが・・
出来てるといいですね(இ﹏இ`。)
蒸発線紛らわしいですよね。。

• ともみん

ともみん

コメントありがとうございます!
    (^-^)
    今までドゥーテストを使ってきたんですが初めてうっすら線が出てきたので蒸発線なのかどうかわからず、、、一応5分以内にうっすら出てきたって感じです(;_;)もう少し経ってから再検査しようと思います(´-ω-`)

• 8月24日
♡

参考にならないかもしれませんが、陰性のときの蒸発線です!
蒸発線って実際どんなのだか私も分からなかったんですが、お恥ずかしい話なんですが検査薬真っ白の連続でも、もしかしたらって捨てられなくて、一週間弱してやっともういい加減捨てよう!と思ったら出てきた生まれて初めて見た蒸発線です(笑)

規定の時間内に線が出たなら陽性だと思いますよ〜♡

• ともみん

ともみん

一応5分以内に出てきた感じなのですがまだまだ不安なのでもう少し経ってから再検査しようと思います(´-ω-`)

• 8月24日
まみー

生理予定日が同じなので思わずコメントしちゃいます!(笑)

そしてなおかつ、私も今日検査薬して、全く同じような薄さで出ました!(笑)

他のコメント読んだのですが、
私も今まで蒸発線も出ないくらいどこまでも真っ白な陰性結果しかみてなかったので、
これは期待できる!とウズウズしてます^^*

そして、わたしも先程こちらで同じようなことを質問したのですが、
やはり、私の質問にも回答していただいた方々も、
線見えます!
着床したばかりだから薄いと思います!
どんどん濃ゆくなるといいですね!
とお声かけして頂きました^^

お互いに、28日以降にも生理が来ず、くっきりとした陽性反応見れるといいですね♡

• ともみん

ともみん

同じ感じですね!!(;_;)
    本当にドキドキワクワクです(´・_・`)
    お互い妊娠してる事を願って(´▽`)ノ♡

• 8月25日