※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

排卵後から左側の腰痛が続き、全体的にだるさを感じている。生理予定日まで2日で不安。妊娠を希望しているが、不安定な状況。

排卵後から腰痛が続いた方っていますか?左側だけがずっと痛くて腰全体もだるいです。
介護の仕事なので、時々腰痛はありますが、こんな腰痛は初めてで心当たりもなく、違和感があります。

排卵日から今日でおそらく12日目。生理予定日まであと2日だけど、生理不順なので何とも言えず。
病院で排卵確認は出来てるけど、基礎体温ガタガタなのでそれもあてになりません…。

生理こないでー。妊娠したいよー!

コメント

れれ

腰痛ありました!!*\(^o^)/*

• さくら

さくら

本当ですか✨(*´꒳`*)

いつもは生理前にこんなのはないので、もしかしたら…と!

• 10月22日
  • れれ

れれ

私も生理前は腰痛なかったです〜!(^^)
    最近腰痛いな…もしかしたら…!と思ってたら妊娠してました╰(*´︶`*)╯

妊娠されてるといいですね🌠

• 10月22日
  • さくら

さくら

ありがとうございます😊!
    妊娠していることを願って、予定日迎えたいと思います!

• 10月22日
☆2☆

私も今、ほとんど同じような状態なので思わずコメントしちゃいました!
私も左側だけ腰周囲が痛くだるい感じるのが続いてます。原因不明で…私は今日で多分高温期15日目です。

お互いに妊娠してると良いですね😃

• さくら

さくら

そうなんですね✨
    同じような症状の方がいると、私だけじゃなかった!とホッとするのと、期待もしちゃいますね!

お互い赤ちゃん授かれますように❤️

• 10月22日