※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるる
妊娠・出産

生理予定日24日で、4w2dで検査薬は陰性。張った感じや卵巣の痛みがあり、想像妊娠かも。検査薬反応待つか、気にしない方がいいでしょうか?

4w2dですが、フライングでは検査薬はまだ陰性。生理予定日は24日ですが、排卵痛から恐らく2日遅れると思います。
生理来るのを待つか、5wでの再検査を待っているのですが、下腹部にいつもない張った感じがあり、昨日仕事で重い物を運ぶ作業をしていた際、ピキーンと一瞬片側の卵巣が痛みました。
その後も、時々ピリピリ?チクチクとした感じの痛みもあります。
子供を望むあまり、想像妊娠じゃないかとも思っているのですが、痛みが気になります。生理来るか、検査薬反応するまでは気にしない方がいいんでしょうか?
4wで検査薬反応した方も多いようなので、想像妊娠ではないかと気になりますし、もし妊娠してたらと思うと重い物持つのも心配です。

コメント

ゆきちゃ

生理予定を過ぎた日にされる方がいいかと思います。
予定日過ぎてればほぼ確実にどちらかわかりますよ、
1人目は生理予定の次の日
今回は生理が来てなかったが、前の月に1日少量の出血したため次の月の翌日にしました
どちらも

• ゆきちゃ

ゆきちゃ

途中で送ってしまいました、

どちらも4wでした。
    4wでわかってすぐ病院だと見えないので
    7.8wできれば9wぐらいでいかれると
    いいのかなあとは思います

• 6月23日
  • くるる

くるる

そうですよね!
    落ち着かなくて、生理予定日前に出た人も多いので不安でした。もうちょっと待ってみます!ありがとうございます!

• 6月23日
miimama♡

わたしは4w1dで検査薬でくっきり出ました。
ただ、早い人もいれば遅い人もいるので、
遅れてから3日ぐらいでいいと思いますよ😊

わたしは生理予定日から
3日遅れてから検査薬で調べたらくっきり出ました。

初期症状は特になくて、
いつも生理前は風邪っぽかったので気にしてませんでしたが、
胸の張りが異常すぎて今回の張りは痛すぎるーと思ってました💦💦

仕事で重いものを持つってことですかね?
7w目くらいまではちっちゃいので
すぐ流産とかはないと思うので
病院に行くまでは普通にしてて大丈夫だと思いますよ😊

• くるる

くるる

まだそこまで神経質にならなくて大丈夫なんですね!
    よかった...痛みがあった時もしかしたら...と思って不安でした。職場の人にも陽性反応出てないので言えず...
    そうですね、リラックスしてもう少し待ってみます

• 6月23日