妊娠5週目・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠5週目・陰性についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠5週目・陰性についての質問と回答をご紹介します。

わいず

先月の12日に化学流産しました。生理予定日から1週間後(5w2d)の事でした…

先月の12日に化学流産しました。生理予定日から1週間後(5w2d)の事でした。胎嚢を確認できず妊娠検査薬も日に日に薄くなっていたので嫌な予感はしていました。出血した2日後に再度受診し、子宮の中を診てもらい尿検…

くまちゃん♡

28歳、初めての妊娠です。昨日病院で妊娠6Wくらいだろうと言われました…

28歳、初めての妊娠です。昨日病院で妊娠6Wくらいだろうと言われました。妊娠希望だったので、早めにと、親知らず下二本を先週、麻酔をして抜歯しました。抜歯前は婦人科に行っても妊娠は陰性だったのでまさか抜歯…

amipu

5週6日目の妊婦です。初産になります。昨日病院で陽性と確認されhcgが低…

5週6日目の妊婦です。初産になります。昨日病院で陽性と確認されhcgが低い。と言われたので採血しました。やはり低かったようです。その後お腹をエコーで見るために膣に細い棒状のものを入れぐっと膣壁に押し当てら…

祈里mama

祈里mama

コレばっかりは絶対という言葉はないですが、私の姉は足の下に垂れるほどの出血を5wでしましたが、babyは…

8

現在約6週ですが胎嚢が見えず流産と言われてます。不妊治療で専門のクリ…

現在約6週ですが胎嚢が見えず流産と言われてます。不妊治療で専門のクリニックに通っており、クロミッドとタイミング法で今回初めて陽性が出ました。1/9に不妊クリニックへ行きましたが、胎嚢が確認取れず。先生い…

harunayadee

初めて投稿させて頂きますm(__)m妊活されてる方で、悪阻もしくは妊娠初…

初めて投稿させて頂きますm(__)m妊活されてる方で、悪阻もしくは妊娠初期の兆候をかなり早い段階(3週未満!)で感じられ、実際おめでた→出産に至った方、もしいらっしゃれば体験談を聞かせていただけないでしょうか?…

おまめねこ

おまめねこ

普段の生理周期が分かりませんが、3w未満だと丁度着床の時期前くらいじゃないかな、と思います。私は3w頃(…

KIKO🍒

今日で4w1dです🍀今周期からタイミング指導をしてもらっています。10/31…

今日で4w1dです🍀今周期からタイミング指導をしてもらっています。10/31の卵胞チェックでアドバイスをいただきました😊その後11/7の受診で排卵されていることを確認。タイミングばっちりとれました❣️いつもならフライ…

ぴょん

ぴょん

私は生理5日前あたりからフライングしてました…体調がいつもと違うので出来ただろ!ていう自信があり(笑)…

とまと

1ヶ月半ほど前にアフターピルを服用。その後、消退出血から普通の生理の…

1ヶ月半ほど前にアフターピルを服用。その後、消退出血から普通の生理のような出血。検査薬で陰性。そこから普通の自然な生理が来ません。性行為後から胃が気持ち悪く、それが2週間ほど続きました。そこから生理予…

so

昨日5w6dで大量出血とともに化学流産したっぽいです。2回も陽性出てたの…

昨日5w6dで大量出血とともに化学流産したっぽいです。2回も陽性出てたのですが、きっと生理が始まったのだと思います。生理独特の腰の痛みもあり、血も生理そのものです。昨日救急病院にて絶対安静と言われましたが…

ツキ

体外受精をされている方で、3回以上化学流産も含め流産を経験し、乗り越…

体外受精をされている方で、3回以上化学流産も含め流産を経験し、乗り越え、その後、無事妊娠、出産された方いらっしゃいますか?もし、おりましたら、3度繰り返した事で、なんらかの不育症などの検査や、治療をしな…

か

今妊娠5週目2日後です!病院で確認とれてないのですが、生理予定日に陽性…

今妊娠5週目2日後です!病院で確認とれてないのですが、生理予定日に陽性反応が出て前回の生理予定日から数えてます!今朝うすーいピンク色の出血と言うか、ピンクのおりものが少し出て、着床出血なのか切迫流産にな…

退会ユーザー

私も全く同じ感じのピンクのオリモノが出て先日病院にいきました。4W半ばで病院いったのでその時に着床し…

くるる

4w2dですが、フライングでは検査薬はまだ陰性。生理予定日は24日ですが…

4w2dですが、フライングでは検査薬はまだ陰性。生理予定日は24日ですが、排卵痛から恐らく2日遅れると思います。生理来るのを待つか、5wでの再検査を待っているのですが、下腹部にいつもない張った感じがあり、昨日…

はじめてのママリ

昨日、5w2dで胎嚢は確認できませんでした。胎嚢とは断言できない丸い物…

昨日、5w2dで胎嚢は確認できませんでした。胎嚢とは断言できない丸い物はあり、「ん〜これかな?でも何とも言えない…これが大きくなって胎嚢ならいいね」と先生は仰っていました。エコーでは妊娠継続出来ているか分…

れぃママ

アプリサイト(トツキトオカ)では、妊娠していたら5週目なんですが、生理…

アプリサイト(トツキトオカ)では、妊娠していたら5週目なんですが、生理予定日からは5日目です。妊娠検査薬は陰性。まだ早かっただけでしょうか?排卵日は4/11 12のどちらかです。

コキンちゃん♡

先週の月曜にクリアブルーで検査したら陰性からの翌日陽性。まさかと思…

先週の月曜にクリアブルーで検査したら陰性からの翌日陽性。まさかと思い2日後にチェックワンでやるとうっすら陽性。そこから何日かおきに検査すると徐々に濃くなり今はくっきり陽性がでるようになりました。思い当…

おこめ

妊娠5w1d目に胎嚢確認できず、生理より多い大量出血めまいに腹痛。それ…

妊娠5w1d目に胎嚢確認できず、生理より多い大量出血めまいに腹痛。それから約5日は普通の生理と同じ量の出血6w5dにクリアブルーをして陰性 これは化学流産をしたって間違いないでしょうか?産婦人科から胎嚢などが…

なお

検査薬のフライング経験者の方に質問です。最終生理日が3/2仲良ししたの…

検査薬のフライング経験者の方に質問です。最終生理日が3/2仲良ししたのが生理終了間際の3/5普段は避妊(ゴム)していますが、この日はゴムが無く生挿入→外出しでした。その後はゴムをして週イチくらいで週末に仲良し…

ママ

計算だと今日で5w2dです。昨日、中国製の妊娠検査薬をしましたが陰性で…

計算だと今日で5w2dです。昨日、中国製の妊娠検査薬をしましたが陰性でした。でも、生理が来る気配はなく4日程前から・吐き気・胸の張り・乳首の痛み・持続的な倦怠感・下痢までいかないお腹の下し・腰痛があります…

ちぃたろん

今日か明日が生理予定日で昼にチェックワンファストという生理予定日か…

今日か明日が生理予定日で昼にチェックワンファストという生理予定日から出来る検査薬で検査しました。その時は1分後、陰性か角度を変えると何か線が見えるかな?位だったので蒸発線だろうと判断して放置してました…

玉森たまこ

玉森たまこ

チェックワンは結果が残るんじゃなかったかな。陽性で間違いないと思いますよ。

食パン

化学流産の生理が来たらいつ頃から妊娠検査薬は陰性になりますか?5週2日…

化学流産の生理が来たらいつ頃から妊娠検査薬は陰性になりますか?5週2日で生理がきて今日で3日目ですが、妊娠検査薬クリアブルーをやってみてまだうっすら線が出ます。体温はいつもの低温期(36.1~2)より少し高い程…