※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
妊活

トイレでオレンジ色のおりものが付着しました。生理周期や体調の変化を詳細に説明し、妊娠の可能性について不安があります。

つい先程のことなのですが、トイレで用をたし拭き取るとオレンジ色のおりものが付着していました...(;_;)

量は多くなく、白みがかったオレンジ(うにクリームのような...)色です。

付いたのは1度で心配で再度トイレへ行くと、今は乳白色?クリーム色?のようなおりものでオレンジ色は付いていません。

生理周期は28~31日、
前回の生理は6/11~15の5日間。

おりものの状態とアプリ予測では排卵日は27~30日のいずれかと思います(´д⊂)

仲良しは6/24,26,28,30,7/2と、1日置きで中に出してます。

生理予定日は7/12~14とアプリで出ていました(´・ ・`)

夫の仕事に合わせて寝起きしている為に、基礎体温はつけていません。

福さん式を2周期試していますが、子宮口は遠くお尻に向かっており、閉じていますが柔らかめです。

冷え性もあり、先々月から当帰芍薬散を飲んでいますが一週間前から微熱続きで、体がぽかぽかしています(;▽;)

オレンジ色のおりものから妊娠出来ていた方いらっしゃいますか?(;_;)

朝から腹痛もあり、着床出血なのか生理になるのかまた不正出血なのか1人であたふたしています。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

☆cathy☆

書かれている症状的には妊娠されているような感じがします(^o^)
妊娠初期は腹痛も出血もよくある話ですから。
もし妊娠されているなら、早期妊娠検査薬がうっすら反応し始める頃なので試してみてはどうでしょうか(^o^)

• かや

かや

回答ありがとうございます!
    そうなんですね...!継続出来ていたら嬉しいです(;▽;)
    今日は家にいなければならないので、明日にでも購入してみます!

生理予定日まであと2.3日ありますが、前回生理予定日に早期妊娠検査薬で細い線が出て翌日もう1度使用したら真っ白になり科学的流産でしたので期待し過ぎないようにゆるく祈ってます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 7月10日
那月☆

オレンジではありませんが、ピンクの織物が出ていたので産後まもないしまだ不順かな?とか思ってたら妊娠していました。

ちなみに今もずっと続いています。

• かや

かや

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!妊娠おめでとうございます!(*´ο`*)

ピンクのおりものが出てからどのくらい続いていますか?(´・ ・`)

• 7月10日
  • 那月☆

那月☆

ありがとうございます(*^▽^*)

2週間ぐらいつづいてます!

• 7月10日
  • かや

かや

そうなんですね!(`・ω・´)
    明後日か明明後日辺りが生理予定日なので、明日早期妊娠検査薬を購入して、生理が来なかったら試してみます!(*´ο`*)

那月さんは生理予定日?からいつ頃経ってから使用しましたか?産婦人科で分かりましたか?( ˊᵕˋ )♡

• 7月10日
  • 那月☆

那月☆

25日が予定で、27日に検査薬したら陽性出ました!

30日に歯医者だったので29日に病院いったけど、赤ちゃんの袋的なものが3mmくらいで、多分これかなーってかんじでした。

先週の水曜日にやっと袋の中にリングが見えました!

明後日また検診です!

• 7月10日