※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モスコ
妊娠・出産

性行為から23日目に検査をしたら陰性でした。妊娠可能性はほぼないでしょうか?産婦人科に行く前に様子を見るべきでしょうか?

最後の性行為から、23日目にチェックワンファーストを使ったら陰性でした。
生理予定日まで、今日から数えてあと一週間あります。
妊娠の可能性は無いに等しいでしょうか?

補足で、今月、排卵出血のような不正出血を体験しています。

産婦人科に行っても、妊娠がまだ分かる時期じゃないみたいで、生理予定日迄、様子をみるべきでしょうか?

インターネットで調べて、

妊娠超初期に当てはまるような体の調子の悪さを体験したので、妊娠かな?と早とちりしています。チェックワンファーストを性行為最後から23日目の検査で陰性だと、妊娠可能性確率はほぼないに等しいでしょうか?

アドバイスお願いします。

コメント

くまっぴー♡

生理予定日までまだ1週間もあるなら
妊娠している可能性はありますよ!

チェックワンファストは
生理予定日から検査できるやつなので
今回の検査はフライングになりますので
正確ではありません!

最後の性交が23日前ということなので
排卵日等を考えると
妊娠している可能性は低いかも
しれませんが、0%ではありません。

生理予定日になってから
チェックワンファストで
検査してみてください(=゚ω゚)ノ

ぴぴ

こんばんわ(^-^)/
私の体験談ですが、生理予定日前で陽性がでたこともあれば生理予定日前では陰性→生理予定日後に陽性となった場合もあります(^_^;)
排卵日がズレることは稀じゃないので、こればっかりは人によると言うよりもその月によるのかと思います。普通の検査薬だと大体が生理予定日1週間後から、チェックワンファストでも生理予定日から反応だったと思うので、いまは辛抱強く待つしかないですね。。。
性行為から23日目とのことですが、基礎体温を計ってたりはしますか?いま高温期何日目なのかなどが分かれば妊娠の可能性が特定できたり、排卵日がいつ頃だったのかも予想できるかと思います。
妊娠してますように…(^-^)/

モスコ

アドバイスありがとうございます!
やはり排卵日を考えたら確率は下がりますよね、でも諦めるにはまだ早いと言う事ですね!
参考にさせて頂きます。
ありがとうございます!

モスコ

コメントありがとうございます!
コメント返しが上手く出来なくてごめんなさい。一番最初のコメント返しは、くまっぴーさん宛です。
くまっぴーさん、
PIYOさん、ありがとうございます!
もう少し待ってはみたいと思います。
基礎体温はつけていません、つけなきゃですね?
生理予定日迄気長に待ちたいと思います。
アドバイスを頂き気持ちが楽になりました。
ありがとうございました!