着床・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

着床・生理予定日についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは着床・生理予定日についての質問と回答をご紹介します。

ふぅママ

着床時期の発熱について今日で高温期9日目です!昨日の高温期8日目の夕方…

着床時期の発熱について今日で高温期9日目です!昨日の高温期8日目の夕方に38度台の発熱。今朝も38度台ありましたが、昼頃に測ると37度前半になってました!だいたい丸一日38度台だったわけで、このあとまた上がるか…

みか

生理予定日から5日後ペーパーにつくほどの少量の出血が現在6日続いてい…

生理予定日から5日後ペーパーにつくほどの少量の出血が現在6日続いています。検査薬は二度しましたがどちらも残念な結果でした、、普段生理は少し遅れて来ますが1〜3日目は量が多いのですが今回はペーパーにつく程…

gorori

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではな…

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではないのですが、昼頃ドゥーテストで陰性でした…。昨日、今日と、白いベタっとしたおりものがでているのですが、、検索してみると着床失敗だった…

はなえ

部分胞状奇胎の経過観察中の妊娠について質問です。「経過観察中の妊娠…

部分胞状奇胎の経過観察中の妊娠について質問です。「経過観察中の妊娠はダメって言われませんでしたか?!」等の解答はお控え頂けたらと思います💦4月に胞状奇胎と分かり、掻爬手術をうけました。hcgは現在0.1以下で…

birthday

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問…

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問したのですが《基礎体温をいつもより早く計った場合みたいな事です》内容は省略します。実は基礎体温から見て高温期12日目13日目と体温が下が…

はなまる子

はなまる子

おはようございます😊普段、37℃付近(越えなど)まで基礎体温が上がらないタイプでしたら、連続して体温が…

さら

予定日より早く生理がきて3日で終わりました。いつも6日~7日はある…

予定日より早く生理がきて3日で終わりました。いつも6日~7日はあるんですが…これって着床出血って事でしょうか。着床出血だったら生理予定日から一週間後検査薬で検査したらいいんでしょうか…?教えて下さい(>_<)

あか

皆さんは性交後どのくらいで検査薬で陽性が出ましたか?20日頃の性交後生…

皆さんは性交後どのくらいで検査薬で陽性が出ましたか?20日頃の性交後生理予定日にクリアブルーで検査したところ陰性でした。着床出血らしいものが予定日前日から三日間続き5日ほど過ぎた今も未だに生理が来ません…

ウェル

ウェル

何日目かは忘れてしまったのですが、結構早く薄く反応出ました‼外国製の反応が良いやつです。気になって仕…

ぺいた

生理予定日5日前にフライング検査薬したら陰性でした(笑)そーだよね、ま…

生理予定日5日前にフライング検査薬したら陰性でした(笑)そーだよね、まだ着床したかどうかの時だもんね😵わかっていながら陰性だと落ち込む(笑)最初陰性であとから陽性になったという方、何日前にフライングして何…

shino

生理予定日の10日〜一週間前に仲良しして授かった方おられますか?生理予…

生理予定日の10日〜一週間前に仲良しして授かった方おられますか?生理予定日が今日なのですがまだ生理がきていません。妊活をしようと話し合ったタイミングが悪く、初めて避妊なしで仲良ししたのが排卵後の6/5、生…

さぁちゃん♡

生理予定日10日前に着床出血って可能性はありますか?😣

生理予定日10日前に着床出血って可能性はありますか?😣

シ

生理予定日5日後の少しだけ出血。今さらの着床出血❔❔それとも病気?心配…

生理予定日5日後の少しだけ出血。今さらの着床出血❔❔それとも病気?心配です。教えて下さい。

おりひめ

妊娠超初期症状が、全くない方で妊娠された方いますか?生理痛のような症…

妊娠超初期症状が、全くない方で妊娠された方いますか?生理痛のような症状すらなくて…。まだ着床前とかだとりいいのですが。あと一週間後が生理予定日ですが、胸の張りや不快感や下腹部痛全くなくて…。妊娠してない…

はなまる子

はなまる子

妊娠した時、高温期10日目までは快調で初期症状に上がってるような不調は、全くなかったです!かといって、…

みか

生理予定日から1週間後妊娠検査薬をしましたが陰性でした😢普通皆さん生…

生理予定日から1週間後妊娠検査薬をしましたが陰性でした😢普通皆さん生理予定日前に着床出血があると目にしますが私は生理予定日から5日後にうっすらと水で溶かしたような赤っぽい少量の出血がありました。以前妊娠…

レバ刺し

7日の生理予定日2日前にピンク色の血がティッシュにつき、8日に米粒く…

7日の生理予定日2日前にピンク色の血がティッシュにつき、8日に米粒くらいの血の塊が一回でてそれ以来まとまった生理の血が出ません😳😳こんなの初めてで、、。不正出血、、それとも着床出血、、?あまりないとは言い…

ルナ

ルナ

私は生理予定日前日から3日ぐらいティッシュやナプキンにごく少量の出血が付き、だるさもあったのでまた…

あいたん

生理予定日4日前で少量出血して生理だと思ったらちょろちょろって出血し…

生理予定日4日前で少量出血して生理だと思ったらちょろちょろって出血して止まって今日も朝にサラサラの血がちょろちょろって出てまた止まってしまいました(´-`).。oOいつもの生理と違うのは量が増えないこととい…

♡mam♡

着床時期に異常に眠くなったり、食欲が増したり、胸が張ったり、…します…

着床時期に異常に眠くなったり、食欲が増したり、胸が張ったり、…しますか!?今までは、この時期に眠くなったり、食欲が増すことはなかったので…!ちなみに、生理予定日が14日で、高温期7日なのですが、、、症状現れ…

♡3児mama♡

生理予定日1週間前にセックスしても受精、着床に影響はないですか?😅

生理予定日1週間前にセックスしても受精、着床に影響はないですか?😅

ちゃみゅぅ

着床出血、妊娠超初期症状について!2月2日が生理予定日でいつもほぼピッ…

着床出血、妊娠超初期症状について!2月2日が生理予定日でいつもほぼピッタリ来ていたのですが、さっきトイレに行くと薄ピンクのおりものが出ました。生理かな?と思ったのですが、ナプキンにはつかないし、いつもの…

りおママ

着床から生理予定日までの超妊娠初期でも妊娠していたら平熱も上がりま…

着床から生理予定日までの超妊娠初期でも妊娠していたら平熱も上がりますか?基礎体温ではなく普通の体温です。妊娠中は若干高くなる症状が早くも出るものですかね?

hana

生理予定日から茶オリ、ほんの少量の出血、ピンクおりものが続いていま…

生理予定日から茶オリ、ほんの少量の出血、ピンクおりものが続いています。着床出血かも?と思い、一週間たった本日、クリアブルー検査薬を試しましたが、陰性でした、、、( ; ; )生理予定日付近の不正出血は、こ…

ひまわり

33歳で妊活中のるーと申します。ルトラール等の黄体ホルモンについてご…

33歳で妊活中のるーと申します。ルトラール等の黄体ホルモンについてご存じの方がいれば教えて下さい。長文で申し訳ありません。12月29日にAIHをして、翌日からルトラールを1日2回 12日間、1月10日まで服用しました…

まーこ33

生理予定日5日前の症状について。昨日、2月14日(計算上3w2d)から一旦1…

生理予定日5日前の症状について。昨日、2月14日(計算上3w2d)から一旦11日に治った腰痛が再度始まり下腹部に生理痛のような重苦しい痛みがあり今は胃の辺り(胃痛という感じでもないのですが)と、正直何処が痛い…

なる

インプランテーションディップと着床出血、両方の症状があり、妊娠され…

インプランテーションディップと着床出血、両方の症状があり、妊娠された方いらっしゃいますか?またその時期はいつ頃でしたか?インプランテーションディップと着床出血の症状が同じ日じゃなくっても妊娠の可能性は…

aikazu

妊娠希望です。今回、生理予定日の3日前から茶色~鮮血が少量ショーツ…

妊娠希望です。今回、生理予定日の3日前から茶色~鮮血が少量ショーツに付くことがありました!これは、着床出血とか思ってたんですか、だんだん量が増えて普通に生理みたいになったので、やはり生理と思います。不…

すみれくぅ

いま高温期13日目なのですが、徐々に体温が下がってきてしまいました。…

いま高温期13日目なのですが、徐々に体温が下がってきてしまいました。このまま下がってリセットかなぁと思っているのですが、まだ一応高温期の体温の範囲内なのでまだ希望を捨てずにいてもいいのかなぁ…とも。そこ…

きゅうさん

着床時期について質問です。今妊娠希望です。着床時期にsexしたり気持ち…

着床時期について質問です。今妊娠希望です。着床時期にsexしたり気持ちの良いことをすると着床しにくくなったりしますか?私自身生理周期が40日ほどあります。基礎体温も測っており、だいたい排卵があるかなぁくら…

ぱんぷきん

ぱんぷきん

今の妊娠が分かるまで普通に仲良ししてましたよ!仲良しをして着床が妨げられてしまうなら多分、世の中の人…

®️®️®️

2人目希望です。着床出血は出たり止まったりする事はありますか?24日生…

2人目希望です。着床出血は出たり止まったりする事はありますか?24日生理予定日でした22日,23日おりものに色がついたような感じで極少量のうすーいピンク色が出たり止まったり昨日は1回も出ず今日は朝トイレ行った…

Lea*

Lea*

出たり止まったりする事もあるようです💡着床出血自体、卵が根をはる時に子宮が傷ついて出る少量の出血なの…

さあちゅーん♡

着床出血があった時点で、だいたい何週くらいなんでしょうか?生理予定日…

着床出血があった時点で、だいたい何週くらいなんでしょうか?生理予定日が毎月上旬で、7日にティッシュに1回出血が付いてそれから出血はなく、検査薬を1週間ほど前にしたら、かけた瞬間綺麗に陽性反応でした!だいた…

みぃ

生理予定日2日前に茶おりがでて量は少しで2日で終わりました。昨日予定…

生理予定日2日前に茶おりがでて量は少しで2日で終わりました。昨日予定日で検査薬したら陽性でした。2日前の茶おりは着床出血でいいんですかね?

ゆみ

本日、生理予定日にピンクのおりものがありました。それ以降出血があり…

すみません、質問です。本日、生理予定日にピンクのおりものがありました。それ以降出血がありません。着床出血でしょうか?それともやはり生理のはじまりでしょうか?もう妊娠の可能性はないんでしょうか?仲良しのタ…