※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ33
妊活

生理予定日5日前に腰痛や生理痛のような症状があり、妊娠の可能性について相談しています。着床時期が中途半端で、どこが痛いのか分からない状況です。

生理予定日5日前の症状について。
いつもお世話になっております♡

昨日、2月14日(計算上3w2d)から
一旦11日に治った腰痛が再度始まり
下腹部に生理痛のような重苦しい痛みがあり
今は胃の辺り(胃痛という感じでもないのですが)
と、正直何処が痛いのかわからないほど
骨盤周りも痛く、生理痛のような痛みがあります(>_<)

ですが、私は生理痛自体、初経〜36歳までに
両手で足りるほどしか経験がありません。
生理周期は29日、ほぼ誤差なく生理がきます。

普段の生理前は特に腹痛などはありません。
イライラがありますが。
それと、生理数日前は坐骨神経痛が出ることが
ほとんどなのですが、先月の化学流産の時も
坐骨神経痛はありませんでした。

今月はイライラすらありません。

2月14日〜2月15日現在まで、そのような状態です。
股関節も重苦しいので、開脚してストレッチもしているのですが、ほんの気休め程度です。

生理予定日は2月19日です。あと4日です。
もう、子宮が痛いのか卵巣が痛いのか腸が痛いのか、胃が痛いのかもわかりません(>_<)

こんな症状のあと、妊娠されていた方はいらっしゃいますでしょうか?

ちなみに妊娠していた場合は3w3dで、正直まだ着床時期としては中途半端な感じです。やっと着床が始まったか、着床途中かなあと思う時期なのですが…。

コメント

ちゃんうー

私も19日あたりが生理予定日で、まーこ33さんと同じ症状が3日ほど前からありました。
股関節と腰が痛すぎて歩きかたがおかしくなるくらいです。
いつもと明らかに違うので、昨日生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬を使ってみたところ陽性でしたよ!

  • まーこ33

    まーこ33

    わあ\( 'ω' )/おめでとうございます♡
    先程、生理予定日一週間後の検査薬を4本買ってきて、一本試してみましたが
    真っ白な陰性でしたヽ(;▽;)ノ
    まだ、生理予定日4日前なので、まだちょっと諦めきれない自分がいます。
    でも、不思議なことに今日は腰痛も腹痛もなくなっていました。

    前回は4w3dで薄い陽性を見たので
    まだ一週間あるなあと思っています。
    kanagawaさんのように陽性が見られたら嬉しいのですがヽ(;▽;)ノ

    • 2月15日
  • まーこ33

    まーこ33

    すみません(´xωx`)
    お名前を間違えてしまい、大変失礼いたしました(泣)

    ちゃんうーさんへのコメントです。
    コメントありがとうございます♡

    • 2月15日
  • ちゃんうー

    ちゃんうー

    まだまだ超フライングの時期ですからね!
    陽性見られるといいですね(^^)

    • 2月15日
  • まーこ33

    まーこ33

    ありがとうございます\( ˆoˆ )♡
    今日もう一度、計算し直したところ、なんと本日が3w3dでした((( ´•౪•` )💦
    昨日は3w2dだったようです

    超フライングの時期ですが、あと3本検査薬があるので、次回は生理予定日に来なかったら、その翌日に検査薬を使ってみたいと思います(•ㅂ•)/

    陽性、また見たいなあ…ヽ(;▽;)ノ

    • 2月16日
kanagawa

私も同じ様な症状なので思わす書かせて頂きました>_<
私は生理まであと1.2日の予定なのですが、生理痛と胃痛の様な症状がでています( ;∀;)
昨日の基礎体温が下がったので、リセットかな。と気持ちが落ちてしまいましたが、本日また上がったので、生理が来るまでドキドキしてます(^^)

  • まーこ33

    まーこ33

    私と同じ症状なんですね!
    私は基礎体温はつけていないのですが
    不思議なことに、今日はまだ生理予定日4日前なのに、寝て起きたらお腹の痛みも腰痛もありませんでした((((;゚Д゚)))))))
    あの腰痛やら腹痛はいったい何だったんだろうと言うほどです。

    ちなみに3w3d、生理予定日4日前にしてこの調子の悪さが消えたのと、胸の痛みも張りも若干引いたような…。

    ちなみに、先程検査薬を使いましたが
    真っ白な陰性でしたヽ(;▽;)ノ
    リセットかなあ、私の場合は(泣)

    kanagawaさんに陽性が見られましたら、是非教えていただけますと幸いです♡

    • 2月15日
  • kanagawa

    kanagawa

    本日、生理予定2日後にチェツクインファストで陽性がでました(^^)

    まーこ33さんにもコウノトリがきてくれますように(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

    • 2月18日
  • まーこ33

    まーこ33

    コメントありがとうございます!
    おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡

    私は今周期は予定より3日早く生理があり
    リセットしちゃいましたが
    アプリで確認したら、3月は排卵日が2回でした(笑)チャンス2回(笑)
    前向きに考えています*\(^o^)/*

    • 2月18日
  • kanagawa

    kanagawa

    そうだったんですね(^^)
    来月2回‼︎
    凄くチャンスですね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    まーこ33さんにコウノトリがきてくれることを願ってます♡

    • 2月18日