フライング・陰性・ファストに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

フライング・陰性・ファストについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではフライング・陰性・ファストについての質問と回答をご紹介します。

ちゃんし

ホルモン補充周期で5日胚盤胞移植(5BC)をして今日で6日目です。今朝、…

ホルモン補充周期で5日胚盤胞移植(5BC)をして今日で6日目です。今朝、チェックワンファストでフライングをしてしまいました…。結果は、真っ白…陰性でした。5BC凍結胚を移植後6日目で陰性ということは、やはり今回…

いちごいちご

いちごいちご

今読んでて思いだしました私も同じくプラバノールを飲んでました止まりそうにないのは心配ですね、水曜日…

えりめろ

おはようございます(*´∀`*)今日で高温期16日目です(⑉• •⑉)❤︎一昨日チェ…

おはようございます(*´∀`*)今日で高温期16日目です(⑉• •⑉)❤︎一昨日チェックワンファストでフライングしたものの…陰性(´;ω;`)😭生理の予定日が今月の14日だったのですがくる気配も無く…眠いわけでもなくでも寝て…

暴れん坊ママ

暴れん坊ママ

あたしも昨日、検査薬で陰性でしたT_Tもし、妊娠の可能性があるのならHした日から3週間後にもう一度してみ…

こもぴ

高温期18日目。生理前症状もまったくなく、これは・・・!と思って生理予定…

高温期18日目。生理前症状もまったくなく、これは・・・!と思って生理予定日3日後にチェックワンでフライング♪結果は潔い程真っ白けっけでした(;Д;)今朝ほんとに少しピンクの出血がありました。この時点での陰性なので…

トミー

本日高温期13日目です。今回は高温期が安定してるので少し期待してしま…

本日高温期13日目です。今回は高温期が安定してるので少し期待してしまいます。先月からデュファストンを飲み始めたのですが先月は飲んでても高温期はあまり安定してなかったので今月はひょっとして!?ばかり考えて…

kky

高温期9日目、、、チェックワンファストまたまた真っ白陰性フライング魔…

高温期9日目、、、チェックワンファストまたまた真っ白陰性フライング魔発動してしまった:;(∩´﹏`∩);:可能性薄いかな:;(∩´﹏`∩);:

ダッフィー

今日で高温期8日目!ルトラール初めて飲んで日に日に体温上がりずっと37…

今日で高温期8日目!ルトラール初めて飲んで日に日に体温上がりずっと37度台です😣気になりすぎてチェックワンファストやったら陰性でした! 当たり前ですよね😣 赤ちゃんほしいよお😭フライングいつからならできます…

ha-yu(*´꒳`*)

。着床出血について。7月9日にAIH3回目をしました。その時に、今月はフ…

。着床出血について。7月9日にAIH3回目をしました。その時に、今月はフライングしない!と、決めたのに、今日仕事がお休みでフライングしちゃいました(´д`|||)笑ホントに、我慢できない性格が嫌になる!笑8日にhcgを…

まあとん

まあとん

排卵が7/9今日がそれから11日目としたら着床し終わったところです。正直hcGはこれからジワジワあがってい…

フルーチェ

今月7月17日に3日目凍結胚移植をしてきました。今日でET10日目。今週は…

今月7月17日に3日目凍結胚移植をしてきました。今日でET10日目。今週は、金曜日からお客様がいらっしゃる為、少し忙しくなります。病院の判定日は8月4日。自分で検査薬して陽性なら予約取って来てと言われています…

ママ乃

昨日、「明日フライングする方いますかー?」と質問した者です꒰*´∀`*꒱…

昨日、「明日フライングする方いますかー?」と質問した者です꒰*´∀`*꒱生理予定日多分2日前の今朝、チェックワンファストで検査して怖いので旦那に見てもらうと陰性(T^T)その後自分の目でも陰性を確認。眼を凝らす…

ななみ

妊娠検査薬、待てない!生理予定日1週間前!最後に仲良しをしたのが4月22…

妊娠検査薬、待てない!生理予定日1週間前!最後に仲良しをしたのが4月22日です。排卵日は23日でした。避妊せずにしました。なーんか予感してるんです。妊娠検査薬で、さっきおみごとフライング!陰性でした。使った…

べびちゃん待ち

今日ダメだダメだと思いながらも高温期10日目?の今日、チェックワンファ…

今日ダメだダメだと思いながらも高温期10日目?の今日、チェックワンファストでフライングしてしまいました。見事に陰性。・゜・(ノД`)・゜・。24日が排卵日だと思うのですが、、まだ早かったですかね?21日目と24日…

みなちん

高温期12日目です。フライングしないようにと思っていましたが、我慢で…

高温期12日目です。フライングしないようにと思っていましたが、我慢できず、今朝チェックワンファストでしました。しかし、撃沈😭陰性で真っ白でした。よく、2日前でチェックワンファストで陰性なら可能性はかなり…

きょん

きょん

一番体温が下がった日に必ず排卵するわけではないので、もし6/3に排卵していれば、次の日の4日から高温期1…

こむち♡

今日生理1日前でフライング検査しました🌼生理日から使えるチェックワン…

今日生理1日前でフライング検査しました🌼生理日から使えるチェックワンファストを使用しましたが…検査は陰性。口内炎、胃がムカムカする、口の中が気持ち悪い…などいつもの生理前と違う気がしたんですけどね😓検査薬…

こつづみ

チェックワンファストを購入したことがある方にお伺いしたいのですが、…

チェックワンファストを購入したことがある方にお伺いしたいのですが、マツキ⚪︎などのドラッグストアだと正規の値段より安いですか?うちの近くの薬局は個人薬局の為か、正規の値段で高いのです(T_T)もう少し安く…

ぷるちゃん17

新鮮胚移植をしまして7日目です。待ちきれず、チェックワン(ファストで…

新鮮胚移植をしまして7日目です。待ちきれず、チェックワン(ファストではありません)でフライングをし、結果陰性でした。この時期に陰性でも、その後妊娠判定をもらえたりするのでしょうか?もしそのような体験談等…

退会ユーザー

何日胚か分かりませんが、新鮮胚7日目だとまだ結果を出すには早いと思いますよ😃受精卵を信じてあげましょ…

はにーみるく

おはようございます。高温期11日目。体温は昨日からまた上昇してきまし…

おはようございます。高温期11日目。体温は昨日からまた上昇してきましたが、今朝もフライングして陰性(T-T)判定窓の真っ白を見るとやっぱり辛い。ファストやドゥーテスト、クリアブルーじゃないからだ!hcgがまだ少…

そら+

妊娠について、お聞きします。6月3日に、生理がきましたが、今月まだ生…

妊娠について、お聞きします。6月3日に、生理がきましたが、今月まだ生理がきません。フライングで、8日にチェックワンファストで検査してみましたが、陰性でした。性交渉は生理後すぐと、6月中旬位にしました。中…

ごりぴ

検査薬が陽性から陰性に…。生理予定日が2/15で、18日にフライングで検査…

検査薬が陽性から陰性に…。生理予定日が2/15で、18日にフライングで検査したところ、ドゥーテストとクリアブルー共に薄くて細い線が出ました。これはもしや!と思い20日にドゥーテストで再検査したところ真っ白です😱…

退会ユーザー

高温期の体温は今何日目なんですか?だいたい早くて高温期9日〜は陽性は出るようですよ❤️私は先月そんな感…

ねるる姫

チェックワンファスト以外の検査薬でフライングして陰性だったがチェッ…

チェックワンファスト以外の検査薬でフライングして陰性だったがチェックワンファストを使ったら(1週間以内)陽性だった。このような体験をされた方はいらっしゃいますか?(¯¨̯¯̥̥)

kyk

28周期です。3日前2日前とフライングですがドゥーテストで真っ白の陰…

28周期です。3日前2日前とフライングですがドゥーテストで真っ白の陰性でした。本日が生理予定日です。まだ生理は来てないですが、可能性は無いですかね…?フライングで1週間後のもので陽性反応が出てる方いっぱ…

じゅらるみん

36歳、不妊治療中です。今月7月に始めて人口受精、排卵の注射+デュファ…

36歳、不妊治療中です。今月7月に始めて人口受精、排卵の注射+デュファストン14日間分を服用してます。高温期11日目ー12日目から、子宮がこれまでにないくらい痛みが発生して、ぎゅーと30分に一回くらいあり、時に…

みゅっぺ

今回、14日がアプリでの生理予定日でした。10日の夜から11日の夜まで微…

今回、14日がアプリでの生理予定日でした。10日の夜から11日の夜まで微熱、めまい、下腹部痛で横になっていても頭がグラグラして気持ち悪くなりました。予定日だった14日の朝、早期妊娠検査薬(チェックワンファス…

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

排卵日が4日だとしたらまだ望みはあると思います!フライングだとやっぱり当てにならない場合もありますし…

✴︎pino✴︎

生理予定日から2日‥。期待してしまう(´Д` )生理予定日3日前にチェックワ…

カテ違いでしたらすみません‥。生理予定日から2日‥。期待してしまう(´Д` )生理予定日3日前にチェックワンファストでフライング陰性でした。今朝はチクチクしたり重い鈍痛のような生理痛に似た痛みがあります。腰も…

のあすけ

フライング...おそらく排卵後12日目なんですが...ファストで検査したも…

フライング...おそらく排卵後12日目なんですが...ファストで検査したものの陰性ですよね。肉眼では線がうっすら見えるんですが...やっぱり見えないですよね?憎き心の目...(;_;)

はにーみるく

高温期14日目チェックワンファスト陰性でした。もう明日リセットですね。…

高温期14日目チェックワンファスト陰性でした。もう明日リセットですね。:゚(;´∩`;)゚:。体温も良い感じだったし、Pチェックで微妙なピンク線毎日出てただけにショックです(´Д`)自己タイミング1年、不妊治療タイミング…

milky-luke

生理予定日になっても、のびおりや乳白色の塊のようなおりものです。妊…

生理予定日になっても、のびおりや乳白色の塊のようなおりものです。妊娠した時のおりものってどんな感じなのでしょうか?妊娠の可能性はありますか?生理不順になってしまったのでしょうか?ネットで調べると無排卵月…

Rinoel

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の…

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の朝、3w4dでチェックワンデジタル(生理1週間後~)でフライングをして、陽性(本体:➕ 中身:うっすら2本線)が出ました!でも、夕方病院でhcg検査…

メロン

メロン

体温が下がったのは排卵日から何日目にあたりますか?インプランテーションディップの可能性はないですか?…

kky

今日、排卵後10日目です。チェックワンファストでフライングするも真っ…

こんばんは。今日、排卵後10日目です。チェックワンファストでフライングするも真っ白陰性。もやもやで我慢できずフライングしました。排卵後10日目の時点ではチェックワンファストで陰性だったけど、妊娠した!とい…

ayuko_o*

ayuko_o*

排卵日は正確ですか?排卵後10日ということは、3w3dですかね?こんな表があるのでご参考までに。ファフトだ…

ちゅんたん

妊活中の29歳です。今日、高温期11日目の予定ですが体温がガクッと下が…

妊活中の29歳です。今日、高温期11日目の予定ですが体温がガクッと下がってしまいました(>_<)ちなみに昨日は36.95℃、今朝は36.76℃でした。結果は分かっていました諦められずフライングをするも陰性…。(チェックワン…