※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつづみ
妊活

チェックワンファストを購入したことがある方にお伺いしたいのですが、マツキ⚪︎などのドラッグストアで正規の値段より安いか教えてください。うちの近くの薬局は高いので、他の店で購入したいと考えています。4日前に陰性だったので望みは少ないですが…

チェックワンファストを購入したことがある方にお伺いしたいのですが、マツキ⚪︎などのドラッグストアだと正規の値段より安いですか?
うちの近くの薬局は個人薬局の為か、正規の値段で高いのです(T_T)
もう少し安くで手に入るのであれば少し離れたドラッグストアで購入したいなぁと思います(ˊ࿀ˋ)
4日前にドゥーテストでフライングして陰性だったので望みは少なそうですが…(´・_・`)

コメント

ガラスの靴(32)

私はイオンに入ってる薬局で1600円くらいだったと思います。・*・:♪

手軽にポンポン買える値段ではないですよね…

• こつづみ

こつづみ

回答ありがとうございます!

同じくらいです(´・_・`)
    普段よく使用しているドゥーテストが820円なので倍近くしますよね(ˊ࿀ˋ)でもファストで予定日に陰性だとすぐ諦めつきそうで無駄使いする事は減るのかなとか考えちゃって(。-_-。)

• 12月4日
mamari

私はコクミンの中にある調剤薬局の薬剤師さんから買って1200円くらいでしたよ(^^)2本入りの値段です。薬剤師さんが扱ってるのでどこも同じ値段だと思ってました(^^;

• こつづみ

こつづみ

回答ありがとうございます!
    少し安いですね(*^^*)やはりチェーン店?の方が少し安くで買えそうですかね\( ˆoˆ )/今回ダメだったら次周期に値段調べに行ってみます( ´◡` )♬

• 12月5日