※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるちゃん17
妊活

新鮮胚移植後7日目に陰性結果。その後妊娠判定は可能か。体験談を教えてください。

新鮮胚移植をしまして7日目です。待ちきれず、チェックワン(ファストではありません)でフライングをし、結果陰性でした。この時期に陰性でも、その後妊娠判定をもらえたりするのでしょうか?もしそのような体験談等ございましたら、教えてください!!☺︎

コメント

何日胚か分かりませんが、
新鮮胚7日目だとまだ結果を出すには早いと思いますよ😃
受精卵を信じてあげましょうね🎵

• ぷるちゃん17

ぷるちゃん17

3日目の新鮮胚移植です☺︎ありがとうございます!受精卵ちゃんを信じます♡

• 4月22日

退会ユーザー

お腹に赤ちゃんが宿ってますように😃
    判定日まで、あと3日ドキドキですが楽しみですね🎵
    良い知らせを待ってます💕

• 4月22日
ししまる子

私が新鮮胚移植をした時、病院での尿での妊娠判定日は2週間後でした!ですからまだまだ妊娠判定には早すぎると思いますよ😉

• ぷるちゃん17

ぷるちゃん17

そうなんですね!わたしは10日目が判定日です☺︎早すぎましたね笑 受精卵ちゃんを信じます♡

• 4月22日
ちあき

私は移植11日後( 明日・ET11 )に判定日です。
待ちきれないですよね〜私もソワソワしっ放しでした(^^;;
毎晩、朝一番でフライングしてみようって考えましたが、ギリギリ判明するのが判定日なのだからおとなしく待とうと思い直し今日まできました(笑)

• ぷるちゃん17

ぷるちゃん17

明日なんですね〜!ほんと判定日までドキドキですよね!お互い陽性判定もらえると良いですね☺︎♡

• 4月22日