※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎pino✴︎
妊活

生理予定日から2日経過し、生理痛に似た痛みがあります。生理前の症状でしょうか?

カテ違いでしたらすみません‥。

生理予定日から2日‥。期待してしまう(´Д` )
生理予定日3日前にチェックワンファストでフライング陰性でした。
今朝はチクチクしたり重い鈍痛のような生理痛に似た痛みがあります。腰も重だるいです。
生理前なのでしょうか?

コメント

すず

生理前と妊娠初期はすごく似てるのでなんとも言えないです^_^;
気にしてるなら特にですが想像妊娠よく私も経験してます。。
あと3日待ってファストで検査ですね!

• ✴︎pino✴︎

✴︎pino✴︎

コメントありがとうございます( ˆωˆ )

そうですね‥。(笑)
    私もよくちょっとしたことでもしかして?!と想像しちゃいます(笑)
    特に吐き気があったりはしないので生理前だろう〜と気楽に過ごそうと思います♩
    もう家にファストがないので1週間みて普通の検査薬をしてみようと思います!
    それまでに来てくれるだろう〜(笑)

• 11月21日
  • すず

すず

わかります!
    ちょっとの症状で、もしやコレは!?と何度フライングしたやら。。。
    検査薬がもったいなくて我慢して最低でも生理予定日まで待つようにしました。^_^;
    しかしながら今回は全く症状ないと思ったら妊娠してたことがあり、分かりませんね´д` ;

• 11月21日
  • ✴︎pino✴︎

✴︎pino✴︎

私もです( ˆωˆ )
    早く上の子に弟か妹が欲しくて妊活初めてから毎月してます(笑)
    今回は特にこれといって症状もなく‥
    夕方やっぱり気になってドゥーテスト試してみましたが陰性でした(笑)
    この際生理がくるのをのんびり待ちます♩(笑)

• 11月21日