※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちゃん待ち
妊活

排卵日は24日だと思いますが、10日目に陰性でショック。妊娠の可能性は?10日目で陽性になった経験ありますか?

いつもお世話になっております(*^^*)

今日ダメだダメだと思いながらも高温期10日目?の今日、チェックワンファストでフライングしてしまいました。。見事に陰性。・゜・(ノД`)・゜・。
24日が排卵日だと思うのですが、、まだ早かったですかね?
21日目と24日朝に仲良ししました。それから28日に胃痛、吐き気、腹痛があり最近はのぼせのような発汗、めまい、頭痛、喉の渇きなど妊娠初期症状もあり正直期待しまくっていたためショックが隠せません。。時間をおいてみても見事に真っ白。。落ち込みます。
まだ妊娠の可能性はありますか?チェックワンファストで10日目に陰性でそれから陽性になった方いらっしゃいますか?

コメント

choco

高温期10日目だと
まだ早かったかもしれません☺︎
体温も下がっておらず、高温期のままなので、
まだまだ可能性はあると思いますよ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
早くて生理予定日に検査薬をやってみるといいかもしれません♡

koumama☆

コメント失礼します。

厳しいコメントに
なりますが
排卵日から着床まで最低で
7日かかりますので
考えすぎだと想います

妊活中はどうしても
妊娠の初期症状を気にして
しまいますので
気楽に過ごしてみてわ?

loveless

24日というのは排卵チェックや検査薬ですか?
初期症状はPMSにも該当することが多く体調や都度、変わることもありますのであてにしないことをおすすめします。
現時点での症状は残念ながら妊娠と関係なさそうです。
ただ10日目なら着床終了頃ですので、たとえば10日目に着床したなら12日目には一週間後の検査薬でも薄くても反応はありますので陽性になることはあります。

べびちゃん待ち

ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。予定日から使えるものなのでまだまだ先だとわかっているのですが、つい。。また予定日に生理が来てなかったら検査薬してみます!!

べびちゃん待ち

ありがとうございます!そうですよねヽ(´o`;
気楽に過ごしたいのですがどうしても暇な時間があると検索魔になってしまいます。・゜・(ノД`)・゜・。

べびちゃん待ち

ありがとうございます!排卵検査薬を使いました!
あてにしないことですね。今の私にはとっても難しいですヽ(´o`;
着床までに10日かかる場合もあるんですね!とにかくあと一週間は期待せず待ってみます!!

ぴょんちゃん

早い方で10日目くらいに検査薬して陽性出た方とかいますよね!けどまだ体温下がってないんで前後可能性ありますょ!
あたしも同じくらいで今日高温期12日目です!検査薬使う勇気が出ません。

  • ぴょんちゃん

    ぴょんちゃん

    検索魔になっちゃいますよねー。
    ここで同じくらいの方たちとお話しできるだけでもなんか少し気ぃ紛らわせれますね!

    • 8月4日
べびちゃん待ち

返信ありがとうございます(*^^*)同じ時期ですね!!早い方だと9.10日目で反応があったと見たので、チェックワンファストでこの時期に陰性なら私はきっと無理だろうな〜って思っています!ほんと高温期の上手な時間の過ごし方見つけたいものです。・゜・(ノД`)・゜・。

べびちゃん待ち

本当にそうですよね!こんなに妊活が長くなるとは思っていなかったです。・゜・(ノД`)・゜・。みなさんも同じ気持ちだと思うと頑張れます♡これからもママリにはお世話になります!