※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
妊活

高温期13日目で安定しているので期待しています。デュファストンを飲み始めたが高温期が安定せず、フライングが怖い。同じ経験の方いますか?

本日高温期13日目です。今回は高温期が安定してるので少し期待してしまいます。
先月からデュファストンを飲み始めたのですが先月は飲んでても高温期はあまり安定してなかったので今月はひょっとして!?ばかり考えてしまいます。

フライングして陰性を見るのが怖いのでまだしてませんが…やっぱりしようかな。どうしようかな…
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぷりぷり

私は高温期12日目からフライングしてしまいました(>人<;)

• トミー

トミー

回答ありがとうございます(^^)
    フライングいかがでしたか?
    今までも何回もフライングして真っ白な判定窓がショックで…(^^;
    でも気になるので明日くらいすると思います(笑)

• 2月18日
🐼桜華🐼

昨日はコメントありがとうございました(*^^*)
体温安定良かったです(*^^*)
私はまだ高温ですが下がっちゃいました(>_<)
リセットする感じ全くないですけど…(苦笑)

• トミー

トミー

こんばんはー。
    またまたコメントありがとうございま(*^^)v
    今日は昨日より少し高かったんです(≧∇≦)デュファストンを飲んでるせいもあるかもしれませんが…毎朝基礎体温に振り回されてます(^^;
    フライングは明日か土曜日くらいにしようかと…でも怖いですね(-人-)
    赤いの、お互いきませんように…

• 2月18日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

デュファストンを飲んでいるせいかはわからないですが、少しでも上がると期待しちゃいますよね(*^^*)
    私は今日もフライングしましたが陰性です(苦笑)
    旦那にこれ生理来るわー(笑)って電話で話てました(苦笑)
    旦那あちゃー(>_<)って言ってましたが(笑)

本日、ドキドキですね(>_<)

• 2月18日
  • トミー

トミー

かなり期待してるんです。いつもは排卵付近に一日おきにタイミング取ってたんですが今回は旦那に三日連続頑張ってもらったんです(笑)いつもと違うことしたらひょっとしたら…と考えてるんですが期待しすぎて生理が来たらかなりショックなので複雑ですよね(^^;

高温期後半は毎日が長いですよね(笑)

• 2月18日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

それは期待しちゃいますね!
    私は排卵5日前と3日前は仲良ししましたが、排卵前日に検査薬が陽性になり、旦那に陽性になったよー!って言ったら明日にして。と言われ翌日になると寝られてしまい大喧嘩したので、今回あまり期待していなくて(笑)
    毎回ですが(笑)

• 2月18日
  • トミー

トミー

すごくわかります!その喧嘩(笑)
    私も前回そうでした。ドンピシャの日に限って疲れてる、とか言われて…(^^;
    こっちは月一回しかチャンスない!って言うて喧嘩です(笑)

今回は前もって日付をだいたい伝えて栄養剤と精力剤飲ませました(笑)
    三日連続出来たのは奇跡、今回は俺も期待する、と言われたので今は神頼みです(-人-)

• 2月18日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

ですよね!
    私のところは、生理になるとだいたいね排卵予定日がアプリでわかるようにしているので、仲良し予定をたてて、この日とこの日は~って決めてても毎回守ってくれなくて、でも子供欲しいと言うし、言ってることとやってる事違うし!
    って毎回喧嘩です(苦笑)

良い旦那さんで羨ましいです(*´ω`*)

• 2月18日
  • トミー

トミー

いえいえ、最近やっと協力的になってきました。妊活してもう一年以上たつので。
    前までは全然でした(^^;
    病院に通い始めたってのも決め手かもです。
    男の人って子供欲しいとかいうくせに協力的じゃなかったりして腹立ちますよね。
    ちょっとぐらい頑張れよっていつもムカついてました(ノД`)

• 2月18日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

私も妊活始めて1年以上です(´・ω・`)

やはり病院に通うというのも一つの手段ですよね(´・ω・`)

あまりお金かからないようにって毎回お願いするのに、お前なんだよ!ってなります。
    口悪くてすみません(>_<)

今回の大喧嘩した時に妊活してきて今までに溜まったものが一気に爆発して、離婚して。とかお前がそんなに協力しないならお前との子供なんていらん!って言ったりして、今まで私がこんなにも本気でここまで言った事なかったので旦那も反省してましたが、今回リセットしたとして次仲良しの約束を守らなかったら別居するから!と宣言してます(苦笑)

• 2月18日
  • トミー

トミー

病院に通うと排卵時期を特定できるのは妊娠率が上がるからいいと思いますよ(^^)
    あと、お医者さんに今日仲良ししろって言われたと言うと渋々の時もありますが協力してくれるようになりました。
    確かに金銭的には少しいりますが…(ーー;)

お気持ちすごくわかります!
    子ども欲しいのに協力してくれないこんなやつ…と一人で子供作れたらいいのに!と何回思ったことか。
    でももう悠-yuki-さんの本気がわかったと思うから旦那さん協力してくれますよ!きっと(*^^)v

• 2月18日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

1年経って出来ないなら病院行こうかと話はしていたのですが、旦那の大怪我に入院と金銭面がカツカツで何とか自分のタイミング法で授かれたらなって思ったり…

確かに一人で子供出来たら苦労しませんもんね(苦笑)
    私もたまに思います(笑)

協力してくれるといいんですが…
    今回大喧嘩する日のお昼に母にもしかしたら子供諦めるかも…とか言ってたりしてたので、その気持ちもわかってもらえたらなぁと(>_<)

ナックルさんの元に赤ちゃんがきますように(*´ω`*)

• 2月18日
  • トミー

トミー

そうなんですね(><)旦那さん大丈夫だったんですか!?
    突然のトラブルのお金はきついですよね。
    旦那さんもきっと悠-yuki-さんの本気を察知して協力してくれるはず( ・ㅂ・) ̑̑

ほんと、妊娠って奇跡ですよね。排卵日にバッチリあっても着床しなかったり。妊娠しても流産とかもあるし…

お互い赤ちゃんがやってきますように(^^)きっと来てくれますよね。

• 2月18日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

危うく首から下が麻痺になる所でした(・・;)
    奇跡中の奇跡と先生には言われて一応、手術もして今は仕事にも復帰してますが、背中に骨を固定する為にボルトを入れていて、その除去手術を春にするしないか検討中でして(・・;)

そんなこともあり、去年4月から12月まで妊活お休みしてました(・・;)

• 2月18日
  • トミー

トミー

そんなことがあったんですね(><)不幸中の幸いで麻痺にならなくて良かったです。
    無事に仕事にも復帰されてなによりです。

きっとたくさんの奇跡がありそうな気がします( ・ㅂ・) ̑̑
    見ず知らずの私が言うのもなんですが…赤ちゃんもきっと来てくれますよ(*^^)v

• 2月18日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

本当に不幸中の幸いです(>_<)
    でも親戚には大怪我した事言っていないので親を通して子供まだ?と言われるのがイヤで(>_<)

いえいえ、ありがとうございますm(__)m
    すごく勇気出ます!
    ナックルさんもきっと赤ちゃんがきてくれますよ(*^^*)

• 2月18日