※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅっぺ
妊活

生理予定日に陰性の妊娠検査をしたが、まだ生理来ず。基礎体温は高めで、症状はおりもの多め、下腹部痛、胸の張り。排卵が遅れていた可能性あり。海外旅行でストレスも。

こんばんわ。
いつもありがとうございます。長文すいません。
今回、14日がアプリでの生理予定日でした。
10日の夜から11日の夜まで微熱、めまい、下腹部痛で横になっていても頭がグラグラして気持ち悪くなりました。
予定日だった14日の朝、早期妊娠検査薬(チェックワンファスト)をしましたが結果は陰性(/_;)
まだ生理は来ておらず、体温も高温期を維持しています。
基礎体温表を見返してみたら、排卵予定日が今月1日だったのですが、4日まで36.4くらいで低め、5日から36.7で私の中での高温期に入っていました。
排卵が4日に遅れていたら、実質フライング検査をしてしまったことになります。
今ある症状は水っぽいおりものが多いことと、下腹部痛、胸の張りくらいです。
まだ望みはあるでしょうか。
今回、気分転換に海外旅行に行ったりしたし、基礎体温がストレスになるから、低温期に測っていなかったのですが…
わかりづらくてすいません(;´Д`A

コメント

loveless

残念ながら症状だけでは何とも言えません。風邪や体調不良にPMSが加わったとも考えられますので…。
グラフから見ると確かに5日からっぽいですね。
高温期10日目でフライングした感じですよね?
着床期完了日なのでこの日に着床していたとしたら検査薬に検査薬のまだ反応は見せないので希望はあります。
とりあえず、様子をみてみましょう

• みゅっぺ

みゅっぺ

お返事ありがとうございます^^
    そうですよね…
    今月は何にも気にせず気楽に高温期を過ごそう!と決めていたのに、いきなり頭がグラグラするめまい(回転性ではなく立ちくらみの様な)が横になってもあったのでびっくりして色々検索してしまいました。そしてその日当たりに尿の色がオレンジにっていてさらに驚き!期待して無いつもりでもやっぱり検査薬の陰性を見るのは悲しいですね。
    あと一週間しても来なかったら再検査してみます。ありがとうございます‼︎

• 9月15日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

排卵日が4日だとしたら
まだ望みはあると思います!
フライングだとやっぱり
当てにならない場合も
ありますし、仮に着床してても
まだ反応ないだけかもです♡

しっかり生理が来てしまうまで
希望持ちましょう(*´`*)♡

• みゅっぺ

みゅっぺ

去年の12月から基礎体温をアプリで管理していて、その計算で生理予定日に当たる14日にファストを使ってしまいました…
    陰性を見て落ち込むくらいならやらなきゃいいのに(笑)
    今回リセットしたら次からはファスト使いません‼︎
    排卵日がずれているかもしれないですからね!
    まだ生理は来ていないので、のんびり待ってみようと思います。来週まで来なければ再検査してみます‼︎

• 9月15日