上の子授乳中に妊娠、出産した方いますか?または授乳やめたらすぐ妊娠で…
上の子授乳中に妊娠、出産した方いますか?
または授乳やめたらすぐ妊娠できた方いますか?
現座1子(11ヶ月)の子の母乳をあげてます。夜間添い乳対応で1日トータル6〜8回はあげてます。
そろそろ2人目を授かりたいのですが、妊活1週目はリセットになりました。
授乳するとやはり子宮がぎゅーとする感じがあり、それもあってか今回生理予定日より1週間早く生理になりました。
授乳したまま妊娠出産まで迎えた、妊娠して授乳を辞めた、完全に授乳やめたら妊娠できたなど色んな方の話を聞きたいです。
卒乳と思っていたのですが、断乳しなきゃですかね…寂しい😭
- 初めてのママリ🔰(生後11ヶ月)
華🌸
私は生理が来ず、断乳したんですが、
その時、人生初めて?無排卵で普通よりも早く生理が来ました❗️
ママリ
上の子まだ授乳(夜間のみ)してましたが、下の子授かりました!
はじめてのママリ🔰
1人目が一歳を超えてから妊活したのですが、授乳中でしたが妊娠しました!その時は朝、(昼)、夜の2-3回授乳だったと思います。妊娠が分かってから卒乳に向けて回数減らして行ったのですが、おっぱい大好きな子だったので手こずるかなと思っていましたがとてもスムーズに卒乳してくれました😌
ママリで相談した際に、妊娠すると母乳の味が変わって飲まなくなるので卒乳がスムーズだったと回答してくださった方が数名いらして、わたしも後からもしかしたらそれだったのかなと思いました。
な
1人目の授乳中に2人目妊娠出来ました!
コメント