※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんたん
妊活

高温期11日目で体温が下がり、妊娠の可能性が気になります。基礎体温を始めたばかりで生理の予測が難しい状況です。同じ経験をした方の体験談を聞きたいです。

初めまして!妊活中の29歳です。
今日、高温期11日目の予定ですが体温がガクッと下がってしまいました(>_<)
ちなみに昨日は36.95℃、今朝は36.76℃でした。
結果は分かっていました諦められずフライングをするも陰性…。(チェックワンファストです)
もう、今周期は妊娠の可能性はないでしょうか?

もし、同じような体験をされた方でこの後陽性になった方が居ましたらお話聞かせて下さい(>_<)

補足ですが、今周期に基礎体温をつけはじめたばかりなのでいつから下がり始めて生理がくるとかも分からない感じです…。


宜しくお願いします

コメント

だいまおう

年が近いので思わずコメントしちゃいました(^o^)
人それぞれ基礎体温は違いますが、私の場合は36.76℃でも十分高温期の体温ですよ!
朝が寒くて低くなったりもします!
高温期は14日必ず続くのでもう少し待ってみてもいいかもしれませんよ(^-^)
明日また体温上がるかもしれませんし!
私は今高温期7日目なのでまだ1週間もモヤモヤです(^_^;)

  • ちゅんたん

    ちゅんたん

    コメントありがとうございます!
    私も今周期基礎体温を計り始めたばかりなので、あまりわからないのですが今回の高温期の中ではガクッと下がってしまい落ち込んでいました(>_<)
    明日また上がってくれれば妊娠の希望が見えるのですが…。
    高温期7日目ってすごくもどかしいですよね(ーー;)特にこれ!って症状もないしフライングも出来ないし…(´;ω;`)

    まだまだ寒い日が続きますがお互い妊娠出来るといいですね★

    • 2月11日