※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kky
雑談・つぶやき

高温期9日目、、、チェックワンファストまたまた真っ白陰性フライング魔…

高温期9日目、、、
チェックワンファストまたまた真っ白陰性
フライング魔発動してしまった:;(∩´﹏`∩);:可能性薄いかな:;(∩´﹏`∩);:

コメント

Seaちゃん

フライングしちゃいますよねー!
私も何度もフライングして、今度こそ待つぞ!って決めて、またしちゃってました!笑

高温期9日目じゃ、反応出なくて当然かと…
私が妊娠した時は、病院でもらった検査薬が判定日に反応でず、高温期が続いてたんで、3日後にチェックワンで検査しても反応出なくて、高温期3週間続いて病院で内診してもらうまで、検査薬でまともに反応出ませんでした(T_T)
計4回やりましたが…

なんで、陽性反応見たことないです。笑

まだ、高温期続くようであれば望みありますよ!

• kky

kky

回答ありがとうございます♡
    そうなんです!!
    排卵済を聞いてからは
    フライング魔です:;(∩´﹏`∩);:わかります!!

排卵日がずれていたのですか??
    それとも、排卵日は特定できていたけど、高温期が三週間続かれたのですか??

少しの望みにかけながら
    次の、周期への心構えもしながら
    もう少し待ってみようとおもいます❤️ありがとうございます!

• 2月11日
  • Seaちゃん

Seaちゃん

AIHのため、排卵日は分かってました!
    周りは、かけた瞬間出るよーとか言っていたので、不安でしたよ…

妊娠してますね!って言われても、継続出来ないかも…って思ったりしましたが、元気に産まれてきてくれました

• 2月11日
  • kky

kky

ですよね!!!
    ネットとかまわりの情報、不安なりますよね!!笑笑
    フライング魔、検索魔になります。笑

無事に出産されてよかったです!私もそのパワーに乗っからせてもらえるよう頑張りますね!!
    今日の朝おきたら
    生理がはじまってたので、
    リセットとなりました!!笑
    次の周期でがんばってみます♡

• 2月11日