※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊活

赤茶色のおりものが着床出血かどうか心配ですか?

まさかの、高温11日目にして赤茶色のどろっとしたおりものがーー(T . T)
生理だよね、、これ生理だよね。。
あぁー。涙出そう…
赤茶色のどろっとしたおりものが着床出血だったって人いますか?

コメント

なぎまま

高温期11日目ならまだ着床出血の可能性もありますよ!!!

鮮血見るまで少しでも希望持ちましょう♡

シャチ🐋

なぎままさん(T . T)
ほんとですかぁ??(T . T)
少し希望がもてました。着床出血とは、ピンクのおりものや茶色のおりものとか書いてるので、、

なぎまま

鮮血でもないんですよね?

私が調べた時は普通に生理同様の出血があったにも関わらず妊娠してたって記事もみたことあるので、本当にわからないですよね(^_^;)
すみません(;_;)先ほど他の方のスレで検査薬するとかしないとか見かけましたが検査薬はされましたか??☆

シャチ🐋

あ、あのスレ見ていただきました?^^;
お恥ずかしいです。
検査薬はしようかなと思ってトイレに行ったらどろっと出てたのでしてないんです(T . T)あまりのショックに。。
鮮血じゃないです。とろーんとしたおりものがこんな色でした。
そのときに拭いたらティッシュは茶色でした。それからは全く出てないです。

なぎまま

そうだったんですかー(;_;)
生理始まるのか?!
って思ったら検査薬する気にもなれないですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

でもその時だけでそれから出てないなら益々着床出血の可能性高くないです?
私いつも生理の時茶おりの次トイレ行ったら大体鮮血つきますもん!!

あゆけい

きなこさん、基礎体温は高いままですか??

高いままならまだ可能性ありますよ!

塊が頻繁なら病院にかかった方がいいかもしれません。

シャチ🐋


今はカスカスの茶おりがナプキンにチョンッだけです。。
始まったら、どろどろ出てきますよね??

あゆけい

茶おりなら、フランイグしたら陽性出そうじゃないですか!?!?( ☆∀☆)

あゆけい

私はピンク少量→鮮血ドバー(´д`|||)

疑うことなく、生理でした。

シャチ🐋

まだ疑える?くらいの量ですー。あれからどろっと出る感じはないし、、ちなみに体温は今朝は36.91です!

あゆけい

高温のままなら、疑えますよ!

シャチ🐋


そうだといいですが…明日の体温がまた怖いですー(T . T)

あゆけい

分かります、今日眠れないかもですね(・_・)

でも、大丈夫ですよ、きっと!!

シャチ🐋

ありがとうございます(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥
あゆけいさんはもうすぐお掃除終わりますね♡

あゆけい

また長いですよぉ(;^_^A

あ、まだ開封してないですど、例の排卵日チェッカー届きました!!

はやっ(≧∇≦)

シャチ🐋

ほんまに…また長いですよねー。なんせ、排卵終わってからが長い長い???
あ、届きましたか!唾液のシダ状を見るやつですよね?

あゆけい

そうですー(´ω`)

シャチ🐋

わたし唾液のやつ、やったことありますよ◡̈
かなりくせになって何回も試してました(笑)
今朝も36.77と若干下がりましたが、高温域にあります…!

あゆけい

フライングしちゃいますか!?

シャチ🐋

いやぁー、ものすごく怖いです 三( ゚∀゚)

あゆけい

でも、でも、ありそう(≧∇≦)

シャチ🐋

明日の朝、体温高かったらやろうかな 三( ゚∀゚)

シャチ🐋

ちなみに茶おりは止まってきたぁー。もう、点くらいしかつかなくなりました!

あゆけい

イヤー(*^.^*)

期待高すぎです!☆

シャチ🐋

今日で止まってくれたら大丈夫かな?これは着床出血じゃないんじゃないかって不安ですー。
量は全然大したことないんだけど…

シャチ🐋

ちなみに今日は一日、ムカムカしてます?

あゆけい

きっと大丈夫ですよ!!(^^)d

シャチ🐋

ありがとうございます (°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
ほんとにありがとう…

シャチ🐋

あゆけいさん、おはようございます!!今朝フライングしました!投稿に載せたので見てみてください…

あゆけい

きなこさん、私も投稿しましたので見てください(@_@)