※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai_t
妊活

妊娠検査で反応あり、茶色おりものあり。腹痛は生理と違う。再検査で濃く。流産経験あり。妊娠継続を希望。

妊娠希望です。
生理予定3日前にフライング検査をし、
かなり薄くですが反応がありました。
今日が生理予定日当日なのですが、
朝起きたら、茶色のおりものがありました。
もうこのまま生理が始まるかと思いましたが、
茶色のおりものがどんどん薄くなり
夕方ころにはほとんどなくなってしまいました。 ただ腹痛がかなりあり、それは生理の時とは違う気もします。 締め付けるような痛みです。 今日また検査をしてみたら前より濃く出ました。 年末に流産しているのでちょっとしたことがすごく気になってしまいます…
妊娠は継続していると思いたいのですが…

コメント

RIK☆

私も去年流産しました。私はフライングですが…赤ちゃんがちゃんと育ってるか、ちゃんとついてるか?…などなど…かなり不安です。お互い赤ちゃんがいることを信じましょう

ザト

陽性ですね。おめでとうございます♪茶色いおりもの自体はなくなってきているようですし、心配ないと思います。
腹痛については妊娠初期に特有の子宮が大きくなる痛みか、流産や子宮外妊娠の時の痛みか判断できません。
まだ何も確認できない時期なので、数日待ってから受診することをお勧めします。
まずは妊娠を信じてお身体を大切にしてください。

y♡mama

私は初めての妊娠で完全流産しました!
流産だと、赤や濃い赤の血がドンドン出てきて止まらないので
まず大丈夫だと思います!

私も今回の妊娠が
茶オリから始まりました!
3回ぐらい茶オリがでて今まで生理前でも茶オリなんて出たことなくて
でも妊娠した時も茶オリなんて出たことなくて
何だろうと思ってたら妊娠していました!

フライングと言うことなので病院にいっても胎嚢確認できないかもですが
心配なら生理予定日にでも診てもらってはいかがですか?(*^^*)

moka☆yuki

私が妊娠したときも、茶おりから始まり、生理になったとおもってました。
次の日はなくなったり、出たりで。

不妊治療をしていて、ちょうど受診で検査したら陽性でした!

妊娠されていることを祈っています。

さりな(20)

妊娠してるとおもいます
おめでとうございます♪

みい☆★

これは陽性反応ですね^_^

私もフライングして薄い反応で不安な頃生理予定日付近に、茶オリがあって生理きたなぁ〜化学流産か…と思ったらそれ以降なにも付かず…今30週になります^_^

写真は、フライングした時の薄い反応です!

しぃ(^ν^)

先月流産しました。
画像は生理予定日のものです。
腹痛茶オリ少量
3日後に大量出血しました。
無事に妊娠継続されてますよう
心からお祈りいたしますm(__)m

mai_t

一度流産を経験するとまた同じことが起こる気がしてしまうんですよねT^T rinaさんがご妊娠されていることを心より御祈りします。

mai_t

そうなんです。 この腹痛は何の痛みなのかわからないんです…
私は、子宮が大きくなる痛みだ!って思いたいのですが…

mai_t

私も流産した時は生理以上のすごく出血量でした。
茶オリから始まったと聞き、私もそうならいいのになぁって思いました。 病気行くのはまだちょっとためらってます(>人<;)

mai_t

応援していただいて嬉しいです。
茶オリが出るのは珍しいことではないんですよね! 赤ちゃんいてほしいですT^T

mai_t

私もそう信じたいです。
コメントありがとうございます!

mai_t

私も朝茶オリを見た時は化学流産だ… と落ち込んだのですが、
みいさんのように順調に赤ちゃんが成長してくれたら本当に嬉しいです。 ただ、やっぱり腹痛が気になりますT^T

mai_t

流産されたとの辛い出来事、話してくださってありがとうございます。私が流産した時は 出血から始まり、その後に腹痛がきました。 今日から6日以内に出血があれば、化学流産になるのかなぁと思ってます。 今も腹痛あります。 しぃさんと状況が似ている気がします。

しぃ(^ν^)

絶対大丈夫です。
赤ちゃん信じましょう。
私は絶対大丈夫だと応援します。
どうか、無事に妊娠できてますように。
流産して悲しむ顔見たいくないですよ!
良い報告お待ちしてます。

mai_t

応援ありがとうございます。
赤ちゃんいてほしいですT^T