※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊活

排卵日とおりものについての質問です。排卵日前のおりものについて不安があります。性交日に関しても心配しています。

いつもアドバイス・コメントありがとうございます♡

今日はおりものについて質問させてください(>_<)

今まであまり気にしたことはなかったのですが、今朝排尿後、透明なヌルヌル・プルプルのおりものがありました。自分なりに調べたところ、排卵日が近い時に出るおりもののようなのですが…

生理周期は35~50日と不規則で、最終生理は1/1~1/8です。生理日予測アプリでは、排卵日は1/30辺りなのですが、今回のおりものは排卵と関係ないということなのでしょうか?(>_<)

排卵日前だとすると、こういうおりものが2〜3日続いた後、排卵日がくるらしいのですが、最終性交日が1/14で、仕事の関係で1/19(今日から3日後)まで出来ません(>_<)

みなさんに聞くことではないかもしれませんが、、1/14 OR 1/19でも妊娠できる可能性はありますでしょうか?あと、排卵日関係なくこういうおりものは出る時もあるのでしょうか?(>_<)

コメント

私は旦那の精液が出てきたことありました💦
匂いで分かりましたが…
おりものなら生理不順ということならあるのではないでしょうか?😥

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

私も排卵前はプルプルのおりものが出ます♡◡̈⋆
今日おりものが出たと言うことですよね?

可能性としては、19日の方が可能性は高いと思います。
(排卵が早かった場合ですが…)

もしかすると身体の変化で出る場合もあるかもしれませんね‼︎

あーちゃん

排卵チェッカーを利用してみては❓
高いですが一箱に10本入ってるので毎日使えます😀
おりものは水っぽくなった時から使ってみてください。
水っぽくて酸味の臭いがしない時は精子が入りやすいですし、私はそれで妊娠しましたよ。
ちなみに、排卵予定の2日前は妊娠しやすいそうですょ😊

ぷー

コメントありがとうございます!
性交翌日は、私も必ず精子出てきます( 」´0`)」今回のは性交していない日なので不思議です(๑˙―˙๑)

ぷー

私は初めてだったのですが、やはり排卵日が近いサインなのですかね?♡
19日にだめもとでタイミング取ってみます(^ ^)

ぷー

あまり支持はされていないようですが、唾液のチェッカーを使用しています。排卵を示すような日もあったのですが、1日だけだったので、今回は失敗したかもしれません(´・_・`)
排尿で検査するタイプも調べてみます󾭠