※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
妊娠・出産

生理予定日2日目過ぎましたが、白いおりものが出て眠気も。妊娠の可能性はありますか?

生理予定日2日目過ぎました。もう一度質問させてください。
生理きたかも?と思ってトイレに行くと白いおりものが!
あと眠気があるのも気になります。妊娠の可能性ありますか?

コメント

ちびすけママ

可能性はあると思います(^^)
生理予定日当日から使える妊娠検査薬を試してみてはどうでしょうか?
調剤薬局があるようなドラッグストアに販売されてます。

ロズワール邸のメイド(妹)

私自身、生理予定日5日過ぎに、のんびりままさんと同じ現象がおきて、妊娠検査薬したところ、はっきり陽性でした。笑
ちなみにチェックワンを使いました。
眠気とゆうか、胸焼けのような気持ち悪さはありましたよ。
妊娠されてるといいですね!(^ ^)

ローヤルゼリー入りはちみつ

生理予定日から使える妊娠検査薬を使ってみられてはいかがですか?
この情報だけでは、よく分からないので。
妊娠してると良いですね。

あゆちぃ

おりもの、眠気だけでは判断は微妙だと思いますが、フライングでも陽性なら陽性反応が出るかもしれませんね⁉
試してみてもいいかもですね❤☺
勿体ないと思うなら、当日から出来る検査薬ですね🎵

のんびりまま

がーん(T_T)血が少し出ました。着床出血か?!。。。と、悪あがきをするw

あゆちぃ

あーーー💧💧
あたしも、それやります。
本格的なリセットを見るまでは可能性あります❗

のんびりまま

血の量増えましたー生理でしたー
(T_T)
ガックシ。

皆様お騒がせしました(;_;)

毎月想像妊娠するって。。。悲しすぎる。。

あゆちぃ

気持ちすごい分かります⤵⤵⤵

生理前の症状と妊娠超初期の症状似てるんですもんね。

期待して検査薬、そして、リセット。
私も毎月がっくりです。