※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
妊活

高温期17日目、体温下がり茶オリ出現。リセットかもしれず、希望捨てるべき?同じ経験者やアドバイス者いますか?

高温期17日目
体温下がって茶オリが出ました。(もはや高温期ではないですかね…)
明日、明後日あたりにリセットだと思いますがやはりもう希望は捨てた方がいいですよね😢?

ほぼ毎回リセットする時は1〜2日前から茶オリと頭痛があります。
今回頭痛はありませんが茶オリはいつもの感じです。

高温期7日目から1日置きに高温期の範囲内で体温が上がったり下がったり。
そして下腹部や足の付け根のチクチクがあり高温期14日目にはうっすら陽性反応もあったんですが本当にうーーーっすらでした💦
デュファストン 飲んでいたのに体温のガタガタも気になるし気持ち切り替えないとなのにまだ諦めきれず往生際の悪い私がいます😭

今同じ状況って人とか、こないだまでそうでした!とか、そんな感じから妊娠しましたよ!とか…そんな方いますかー?

コメント

tanntann

今、私も同じ状況です…
高温期14日にうーっすら陽性反応出て喜んでたのですが…2日後の今朝基礎体温下がってました。
そして、生理痛のようなものがあるし、おりものも生理前の感じ…。
ものすごく不安でいっぱいです。
だけど、お願い、生理こないでー!!

大丈夫でしたよ♡ってコメントでなくてごめんなさい!!
つい、不安で不安でコメントしてしまいました。

• きん

きん

不安コメント全然歓迎です!
    今朝も体温は戻らず出血しちゃいました…😭
    まだ2人目のタイミングじゃないのかなーなんて考えちゃいました💦

• 1月11日
  • tanntann

tanntann

すごく辛いですよね。
    出血しても大丈夫な人もいるみたいですが…
    怖いですよね。
    何をしてても生理痛気になるし、出血気になるし…
    まだ前向きになれないでいますが、お互い心から妊娠嬉しいって日が訪れますように。

• 1月11日
  • きん

きん

大丈夫!また頑張ろうって思うようにしてるんですがやっぱり落ち込みます😢
    落ち込んでても仕方ないって頭ではわかってるんですがなかなか…
    子供いるから泣いたりとか出来ないし空元気でも前向きになって頑張れるようにしようと思います😭
    また1人目の時のような喜び感じたいです。
    お互いに早く赤ちゃんが来てくれますように✨

• 1月11日
  • tanntann

tanntann

ですよね…。
    もう仕方ないってわかってはいるんですけど…
    本当、お互いに早く赤ちゃん来てくれますように!!

• 1月11日
  • tanntann

tanntann

グッドアンサーありがとうございます

• 1月11日