※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUUUUN
妊活

高温期14日目で生理予定日1日後に陽性反応。5日に受診するのは早いでしょうか?

みなさんは高温期何日目の生理予定日何日後に受診されましたか?(*・ε・*)
現在高温期14日目の生理予定日1日後で陽性反応ありです!5日に受診しようかと思うのですが早いでしょうか?(´ω`;)

コメント

∀zu◡̈*♡.°

私は高温期19日、生理予定日から5日目で病院行きました☆
4w5dだったんですが、早すぎてすーーーごく小さな胎嚢が見えましたが、小さすぎで胎嚢ですね!と言えないと言われ、その4日後に病院いったら胎嚢も成長していました♡

• YUUUUN

YUUUUN

やっぱり4w5dだったら、微妙なんですね(´ω`;)5wすぎたぐらいがベストなんですかね♡

• 9月2日
III

陽性を確認して予定日から2日後、強い下腹部痛があり心配ですぐ受診したら、胎嚢は確認できず、1週間後に再度受診したらハッキリ見えました♫なので生理予定日から1週間あければ確実だと思いますよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• YUUUUN

YUUUUN

やはり生理予定日から1週間はみないとだめなんですね(´ω`;)
    あたしも下腹部痛が続くので心配です(´ω`;)

• 9月2日
  • III

III

子宮が大きくなろうとしてる為、痛みがでると病院で言われたことがあります(*^_^*)鮮血の出血がない限り、慌てることはないですよ(>_<)あまり心配しすぎないようにしてくださいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 9月2日
  • YUUUUN

YUUUUN

トイレ行くたびソワソワです(´ω`;)笑心配しすぎですよね(´ω`;)時間が経てば解決するのに(´・_・`)笑子宮も大きくなろうと頑張ってくれてるからあたしもじっくり我慢します(´・_・`)笑

• 9月2日