※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama初心者🔰
妊娠・出産

高温期21日目で妊娠検査陽性。出血続き、病院で治療。胎嚢確認、出血再発。心配。妊娠継続の経験談を求めています。

現在、高温期21日目ですがずっと出血が続いています。高温期14日目で妊娠検査薬はハッキリ陽性反応でした。

しかし、高温期14日目からずっと出血が続いており病院へ行って止血の注射2回、止血の薬を5日分、流産抑える?薬も5日分飲んで過ごすと出血は治まったのですが…

高温期19日目の診察で出血止まったと確認して頂いてます。あと、その時【まだ4週だから見えないかな】【あれ?見えるね!子宮にちゃんといるよ!】と胎嚢は確認出来て、排卵早まって今5週かもねっ💡とも言われました💦

高温期20日の昨日、また出血があり病院へ行きました💦内診の時グリグリされたのが凄く痛くて、その時は我慢しました。

ただ今朝、トイレに行くと1センチ程の塊が出てました(._.)昨日のグリグリが原因!?とも思ってしまってます。もうダメなのかなって、すごく落ち込んでいます。

でも、少しでも希望が欲しいです。似たような経験、また出血はあっても妊娠継続出来た方いらっしゃいましたら経験談をお聞きしたいです。

宜しくお願い致します( ;∀;)

コメント

rhy

私も、初期は出血したりしてましたよ( ˟ ⌑ ˟ )
出血したり、止まったりまた出血したりで(๑° ꒳ °๑)
けど、無事に出産出来ました(๑′ᴗ‵๑)
塊はちょっと心配ですね(。•́︿•̀。)
病院に行ってみた方がいいですよ!

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

昨日、病院は夜間に行って、その時に【今の週数の時期だと出血はとにかく安静に!としか言えない。もしも、これが塊が出ても病院としてすぐに何かをするって事はないから様子見て】と言われてしまいました💦

止血の薬は貰って来たのですが、様子見るしかないのかな…と💦

roroさんも出血があったんですね💦でも、無事に出産されたと聞き、私もそーでありたいと妄想します(笑)

• 1月15日
  • rhy

rhy

そうなんですかぁ( ˟ ⌑ ˟ )
    うちの病院は、出血ある度に行ってましたが診察してくれました。
    赤ちゃん無事でありますように☆

• 1月15日