※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊活

高温期14日目に微量の出血があり、その後再び出血があった場合、生理かどうかはわかりません。生理かどうかは様子を見るべきです。

高温期14日目なのですが、今日体温が下がってから夕方に微量の出血がありました。
生理のような血だったのであ~またリセットかあ~なんて思ってたのですが、その後4時間ぐらいなにも出血がありませんでした。
お風呂入ってる時にまた出血があり、鮮血でした。少量でした
これはもう生理なのでしょうか😥?

コメント

ぽんこ

体温も下がったなら生理だと思います!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    やっぱりそうですよね😥
    昨日が36.64で今日が36.38だったのですがやっぱり可能性ないですよね😭

    • 11月8日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    そうですね。私なら36.3℃はすごい低温期ですね。

    • 11月8日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    温活も頑張ってるのですがなかなか体温が上がらなくて😥
    また次回頑張りたいと思います!

    • 11月8日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    寒い季節ですし、冷えないように気をつけて、お互いがんばりましょう😀💕

    • 11月8日