※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

ラッキーテストの早期妊娠検査薬の感度は悪いのでしょうか?14日目で検査したら真っ白でショック。病院通っているので排卵日ズレなし。アドバイスください。

ラッキーテストの早期妊娠検査薬のスティックタイプの感度は悪いのでしょうか?
なかなか使っている方も見ないし紙のタイプも評判が悪いので。
ちなみに今日が高温期14日目でまだ生理くる気配はないです。
胸がすごく痛くて乳首も痛いです..。
が、今朝この検査薬で検査してみたところ、真っ白でした(;_;)
🌀
タイミングはバッチリだったのでショックです😫💔

いくら感度悪いといっても14日目で真っ白はもう諦めた方がいいでしょうか?😢
病院に通っているので排卵日がズレてることはないです。

何でもいいのでアドバイス
よろしくお願いします(´・・`)

コメント

りな

すみません。カテゴリを間違えてしまいました(>_<)
よろしければご回答よろしくお願いします。

詩子

高温期14日目なら薄らでも出ていい頃ですね。でも海外製は感度悪いので。。。
日本製のものなら排卵日ズレないなら出ると思います。そちらで試されてみては?

  • りな

    りな

    そうですよね、、(>_<)
    明日も生理来なかったら、ドゥーテストで検査してみようと思います!
    ありがとうございました☺️✨

    • 5月22日
ちゃーお

排卵日確実なら薬局で売ってる検査薬で高温期14日目なら出ると思うのでどうしても気になるようなら試してみるといいと思います(^^)

  • りな

    りな

    明日生理が来なかったら試してみようと思います!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 5月22日
deleted user

ラッキーテストの紙タイプ使ってましたが、排卵も確かで、高温期14日目で真っ白な時は駄目でしたね…。妊娠した時は高温期10日目くらいからは薄〜く陽性が出てました。

  • りな

    りな

    やはりそうですよね。。
    タイミングがバッチリだったので、余計にショックで😔🌀

    でも現実を見ます!次また頑張ります!
    ありがとうございました🌟

    • 5月22日