※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

最近自覚したのですが人からものすごく強く責められたりすると最初はど…



最近自覚したのですが
人からものすごく強く責められたりすると
最初はどうもないのですが
途中から、息が苦しくなり
心臓もバクバクして、全力疾走したんか、っていうレベルで
めちゃくちゃ疲労感が募ります。
ずっと深呼吸していないと、苦しくて苦しくて、、。
眠りにつけたら、朝起きたときには
もう大丈夫になってます。

今日精神科受診の日だったので
それを話したら
ロラゼパムを頓服で処方されました。
これは、パニックの一歩手前なのでしょうか、、?

コメント