はじめてのママリ🔰
めちゃ分かります😢
職場の若い子たち、ライブとか旅行とか話題あっていいですよね…。
でもお子さんが大きくなった(小学生〜大学生)のママたちも、夫に子供預けて推しのライブとか、レイトショーの映画見に行ったり、姉妹で旅行とか意外と予定いっぱいあって🫢今は子供小さいですが、大きくなればまた出掛けられますよ😁その日を夢見てます…まだまだ先ですが。笑
3人☆ママリ
若い子達「定時で今日はあがります、LIVEいくんで!」とか聞くと、いいなー若いなー😲って思います😆
普段はお迎え行って、夕飯、お風呂、寝かしつけ…と流れるように色々こなし寝るのみ😂ドラマもあまり見なくなったし、あんまりネタはないです😂
コメント