※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

30代後半にさしかかっています。子供は2歳で時短社員ずっと同じ会社で接…

30代後半にさしかかっています。子供は2歳で時短社員
ずっと同じ会社で接客業しています。20代の子と職場で話すと、彼氏の話し、推しの話し、飲み行った話しネタがあっていいなと思ってしまいます😂今の私は子供がいて、仕事おわったら迎えに行って夕飯つくって寝かしつけと一緒にほぼ寝てしまいます。
今の生活に不満はないですが、後輩と話すとネタないなって思います笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃ分かります😢
職場の若い子たち、ライブとか旅行とか話題あっていいですよね…。

でもお子さんが大きくなった(小学生〜大学生)のママたちも、夫に子供預けて推しのライブとか、レイトショーの映画見に行ったり、姉妹で旅行とか意外と予定いっぱいあって🫢今は子供小さいですが、大きくなればまた出掛けられますよ😁その日を夢見てます…まだまだ先ですが。笑

3人☆ママリ

若い子達「定時で今日はあがります、LIVEいくんで!」とか聞くと、いいなー若いなー😲って思います😆
普段はお迎え行って、夕飯、お風呂、寝かしつけ…と流れるように色々こなし寝るのみ😂ドラマもあまり見なくなったし、あんまりネタはないです😂