いつもお世話になります!ついに10ヶ月に入りました。 先日36w0dの検診ではエコーだけで、特に異常もなく何も言われず終わったのですが、あの"内診グリグリ"が怖いです。 ゆえに「やっぱりやるんですか?」と先生に聞いてみたら、「うん、来週からだねー(´꒳`)」って言われまし…
- 運動
- おりもの
- 妊娠35週目
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- 獅子丸ちゃん
- 3
いつもお世話になります!ついに10ヶ月に入りました。 先日36w0dの検診ではエコーだけで、特に異常もなく何も言われず終わったのですが、あの"内診グリグリ"が怖いです。 ゆえに「やっぱりやるんですか?」と先生に聞いてみたら、「うん、来週からだねー(´꒳`)」って言われまし…