16週になりました! 今日からウォーキングなどしてもいいですかね?? 次の健診が26日です。 先生に良いよと言われるまで 運動はしないほうがいいですか?
- 運動
- 妊娠16週目
- 先生
- 健診
- ウォーキング
- ayu0101
- 3
明日で38週です(^^) 散歩など運動全くしてません…汗 分娩時間長くなっちゃうのかな^^; 運動しなきゃと思いつつ、里帰りでダラダラ… ダメだなぁ^^;
- 運動
- 妊娠38週目
- 里帰り
- 分娩時間
- 散歩
- ゆづ
- 3
16週になりました! 今日からウォーキングなどしてもいいですかね?? 次の健診が26日です。 先生に良いよと言われるまで 運動はしないほうがいいですか?
明日で38週です(^^) 散歩など運動全くしてません…汗 分娩時間長くなっちゃうのかな^^; 運動しなきゃと思いつつ、里帰りでダラダラ… ダメだなぁ^^;