※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むい
妊活

排卵日が病院休みでタイミングのみ。運動は良くない❔皆さまはどのように過ごされていますか❔

本日、高温期5日目、今回は、排卵日が病院のお休みの日と重なってしまい、人工受精はせずにタイミングのみです。
赤ちゃんが来てくれるかドキドキです。

排卵後のこの時期、皆さまはどのように過ごされていますか❔
雨が降ってなければ朝に1時間のウォーキング楽しんでいます🎵終わったらとっても気持ち良いですが、運動は良くないのでしょうか❔

コメント

ひぃ✳︎

ウォーキングなんか全然大丈夫ですよ☺️人工授精後も別に大人しくしてる必要なしです👍
だって自然妊娠してる人は妊娠が分かるまで普通に重い荷物持ったり走ったりジムに行ったりしてるじゃないですか(◍•ᴗ•◍)

• むい

むい

コメントありがとうございます。
    そうですよね。妊娠が判明するまでは普通の生活してますものね。知り合いに安静にしてないとと言われて。不安になってしまいました。ありがとうございます。

• 7月14日
  • ひぃ✳︎

ひぃ✳︎

体外受精などは安静にしないとみたいですが、人工授精も自然妊娠となんら変わりはありません♡ちょっと手助けしてあげるだけだし👍クーラーなどの冷えだけは気をつけましょうね💪

• 7月14日
  • むい

むい

再びのコメントありがとうございます。
    この時期は冷房が効いているところが多いので、体冷やさないように気をつけます。ウォーキング楽しみながら赤ちゃんを待ちます🎵ありがとうございます。

• 7月14日
KrinR004

私も今日で高温期5日目なので
思わずコメントしちゃいました♡♡

仕事中は事務所クーラーガンガンで
とにかく寒いのでひざ掛け
グルグルに必死になってます😂💭

毎日毎日長いですが…
お互い赤ちゃんきてますように…💓💓

• むい

むい

コメントありがとうございます。お互い、ドキドキしますよね。この時期は冷房効いているところご多いから体調にはお互い気をつけてコウノトリが来てくれますように。ありがとうございます。

• 7月14日
ふくちゃん

わたしも今の高温期で「待ち」状態なのでコメントしちゃいました(о´∀`о)

あったかい飲み物を飲んだりとか体を冷やさないようにしています。ちなみにウォーキングは大丈夫だと思いますよー。
妊活中だった友達もよくウォーキングをしていましたが無事授かりましたよ\(^o^)/

• むい

むい

コメントありがとうございます。待ちのこの時期は本当にドキドキしますよね。私も腹巻き&暖かい飲み物を実践してます✨お友達が無事に授かってめでたいです。ふくちゃん さんから妊娠菌が移りますように💕ありがとうございます。

• 7月14日
まあい

私も今高温期5日目で一緒です!
ウォーキング私もしてます🎵
とても気持ちいいですよね◟̑◞̑

お互いリラックスして待ちましょ〜‼︎

• むい

むい

コメントありがとうございます。本当にウォーキング気持ち良いですよね🎵ストレスも解消されますし☀
    暑いので、お互い体調には気をつけてリラックスして待ちましょう。赤ちゃんが来てくれますように💕

• 7月14日