病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

病院・費用・出産についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは病院・費用・出産についての質問と回答をご紹介します。

りさ

初マタです🤰現在の豊川市民病院で出産された方いますか?😄周りは小石さん…

初マタです🤰現在の豊川市民病院で出産された方いますか?😄周りは小石さんで出産の子ばかりで情報共有できる方がいないので出産費用、分娩室の話など、何でも聞きたいです(*^^*)

ママ子

新潟市西区の済生会第二病院か、すずき産婦人科で出産されたかたいらっ…

新潟市西区の済生会第二病院か、すずき産婦人科で出産されたかたいらっしゃいますか?宜しければ分娩費用を教えて頂けないでしょうか?第一子は個人病院で出産したのですが、待遇がとても良かった分、分娩費用が70万…

あずきにハマってます

伊那市の菜の花マタニティクリニックでご出産された方、いらっしゃいま…

伊那市の菜の花マタニティクリニックでご出産された方、いらっしゃいますか?差し支えなければ、ご出産のときの費用を教えてください(>_<)近々、伊那市へ引っ越し予定でして、どこで出産するのが良いか悩んでおりま…

☆木苺★

☆木苺★

菜の花で出産しました。預け金?で7万払い退院の時に約1万ほど払いました。私も、出産前にいくらになるか知…

たぁまま

宮城県の東北大学病院で今年出産された方いらっしゃいますか?出産費用な…

宮城県の東北大学病院で今年出産された方いらっしゃいますか?出産費用など色々伺いたいです(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४。*

ゆか

ゆか

8/31に東北大学病院にて普通分娩で出産しました((*゚∀゚))パンフレットでは結構かかるということだったので…

はさられ

仙台市で出産費用が安い病院を教えてください。

仙台市で出産費用が安い病院を教えてください。

ママリ

ママリ

今年2月に仙台医療センターで出産しました。平日の早朝出産の5日間入院で、手出し7万円程でした!(その中に…

みかん

宝塚市にあるサンタクルスタカラヅカで出産された方がいらっしゃったら…

宝塚市にあるサンタクルスタカラヅカで出産された方がいらっしゃったら教えて頂きたいです😊今、妊娠10週目でサンタクルスタカラヅカで分娩を検討しているのですが雰囲気や費用などご存知でしたら教えて欲しいです。…

m.,,

m.,,

サンタ・クルス夙川で出産しましたがあまりおすすめできません💦検診の値段はそんなに高くはないと思います…

apple☆

名古屋市立大学病院で出産された方いますか⁇今、別の病院で分娩予約して…

名古屋市立大学病院で出産された方いますか⁇今、別の病院で分娩予約してますが検査で行った時良さそうだったので転院しようか迷っていますもちろん、分娩予約出来ればの話ですが…(^^;;その前にお話し聞けたら嬉しい…

まいむぎ

まいむぎ

去年の11月に市大病院で、出産しました(^^)私は、てんかん持ちで、市大病院に通院しているので、紹介状無…

makkko

広島県広島市で出産費用が安い病院はどこですか?私は1人目は帝王切開な…

広島県広島市で出産費用が安い病院はどこですか?私は1人目は帝王切開なので2人目も帝王切開の予定です^_^費用で決めるのはいけないことですが少しでも安く済めば良いなと思って(>_<)!よろしければ値段など教えても…

SHINmama

岐阜県の岐阜総合医療センターで出産された方いますか?どんな感じだった…

岐阜県の岐阜総合医療センターで出産された方いますか?どんな感じだったとか、費用とか教えてもらえたら嬉しいです。今回里帰りせずに産むことに決めたんですが、親や旦那が大きい病院で産んでとのことで医療センタ…

さぁ

栃木県宇都宮市の人に質問です!出産するまでの間の費用で安く収まる病院…

栃木県宇都宮市の人に質問です!出産するまでの間の費用で安く収まる病院ってどこかありますか?現在高橋レディースクリニックなのですが、出産費用が高くて驚いています。情報もっている方コメントお願いします 😓

こた

青森市の千歳産婦人科に行こうか、セントセシリアに行こうか迷ってます…

青森市の千歳産婦人科に行こうか、セントセシリアに行こうか迷ってます。出産費用や、先生、看護師さんなど分かる事なんでも教えて下さい!以前協力病院でとてもいい方達でしたが、産婦人科がなくなり悩んでます。あ…

ひな

埼玉県越谷の獨協医科大学病院で出産した方、検診中の方いませんか?検診…

埼玉県越谷の獨協医科大学病院で出産した方、検診中の方いませんか?検診や入院、雰囲気、費用等教えてください🙇 初めて大きい大学病院です。子宮筋腫で帝王切開になりそうで不安です💦

おもち ❅*°

おもち ❅*°

獨協で異形成手術後に妊娠し、出産予定でした✩費用は、先生に聞いた話でざっくりですか50万行かないくらい…

みかん

静岡県浜松市のかば産婦人科、大脇産婦人科、医大で出産された方、かか…

静岡県浜松市のかば産婦人科、大脇産婦人科、医大で出産された方、かかった費用や良かった点・嫌だった点などぜひ教えてください٩(ˊᗜˋ*)و1人目は木村産科婦人科で出産したのですが、費用が高かったのと、シャワーが…

かえのん

千歳市民病院で出産された方、情報下さい。現在第二子妊娠8ヶ月なのです…

千歳市民病院で出産された方、情報下さい。現在第二子妊娠8ヶ月なのですが、母親教室や入院に関する説明がまだありません。第一子は里帰りして他院で出産したので、第二子ではありますが千歳市民病院での出産は初で…

匿名さん

匿名さん

あるなぎママさんへのお返事ですが昔かかった事が有りまして 看護師か助産師さんに心無い言葉を何回も言…

chibimini

横浜市民病院で出産された方いますか?3月に同病院で分娩予定です。入院…

横浜市民病院で出産された方いますか?3月に同病院で分娩予定です。入院費用(分娩費含)はいくらくらいかかりましたか?

m..

豊明の藤田保健衛生大学病院で出産された方いらっしゃいますか?色々お話…

豊明の藤田保健衛生大学病院で出産された方いらっしゃいますか?色々お話聞きたいです💦それと帝王切開の方どれくらいの費用だったのか教えて下さい(>_<)

清水由佳

横浜市立大学付属病院で出産された方にお聞きしたいです!分娩費用、入院…

横浜市立大学付属病院で出産された方にお聞きしたいです!分娩費用、入院費用合わせて金額はいくらでしたでしょうか?又、分娩予約金はありましたでしょうか?

ようこ

ようこ

1月末に福浦の市大で出産しましたー!市の補助金42万ぬかして、4万8千くらいでした!内訳は、子どもの聴力検…

たたいたーい

千葉県千葉市の海浜病院で出産した方に色々聞きたいです✨今まで千葉医療…

千葉県千葉市の海浜病院で出産した方に色々聞きたいです✨今まで千葉医療センターに通っていたのですが、万が一NICUが必要になるかも……となり、今日海浜病院に転院になりました💦市立の病院だからかHPも個人クリニッ…

たゆと

たゆと

海浜で出産しましたよー!だいたい書かれているとおりですが経膣分娩ならばLDRですよ。NICUの可能性のある…

ぱんだのおひるね

東京都杉並区の佼成病院で出産された方いらっしゃいますか?移転後の口コ…

東京都杉並区の佼成病院で出産された方いらっしゃいますか?移転後の口コミがあまりヒットしないので、雰囲気や費用など知りたいです!

kkkn(*´∀`)

kkkn(*´∀`)

2016年の1月に佼成病院で出産しました(^^)個室と大部屋のどちらでしょうか?費用が変わってきますよ!雰囲気…

たぬき

大阪で不妊治療の病院を探しています。今は梅田の越田クリニックに通っ…

大阪で不妊治療の病院を探しています。今は梅田の越田クリニックに通っていて転院を考えています。転院の理由は、医師からの説明が少ないことと、妊娠はしましたが初期流産で出産に至ってないので他の病院の治療も…

にゃにゃにゃこ

日本医科大学付属病院で出産ご経験された方、出産費用いくらだったか教…

日本医科大学付属病院で出産ご経験された方、出産費用いくらだったか教えて頂けないでしょうか😭🙏?よろしくお願いします!

とんかつ

とんかつ

去年、日本医科大学の病院で出産しました!帝王切開だった為、医療限度額認定証をあらかじめ用意したので、…

照mama

墨田区の都立墨東病院で出産された方いますか?設備、費用、先生、スタッ…

墨田区の都立墨東病院で出産された方いますか?設備、費用、先生、スタッフ達の対応などはどうでしたか?

ぴょん

福島県郡山市でオススメの産婦人科を教えてください。*費用*病院の雰囲…

福島県郡山市でオススメの産婦人科を教えてください。*費用*病院の雰囲気、環境*食事     etc...南東北にしようかと考えているのですが実際に南東北で出産した方いましたらお話聞かせていただきたいです!

りぃにゃん、

りぃにゃん、

こんにちは!南東北で出産しました*\(^o^)/*

よぴまる

栃木県宇都宮市の「こいけレディスクリニック」で出産された方または出…

いつもお世話になってます(*^^*)栃木県宇都宮市の「こいけレディスクリニック」で出産された方または出産予定の方、費用や病院の雰囲気、対応等なんでもいいので教えてください。

むー

むー

わたしはそこで出産予定で、検診に通ってます^ ^院長先生が診察してくれますが、説明も丁寧でわかりやすい…

むうこ

愛媛県松山市のつばきウィメンズクリニックさんで出産された方いらっし…

愛媛県松山市のつばきウィメンズクリニックさんで出産された方いらっしゃいませんか?ネットを見ても新しい病院でなかなかクチコミがありません(´⊙ω⊙`)費用や、面会、入院中の様子など教えていただきたいです!よろし…

しずママ

静岡市の福間産婦人科で出産された方、どうでしたか⁉もう妊娠7ヶ月なん…

静岡市の福間産婦人科で出産された方、どうでしたか⁉もう妊娠7ヶ月なんですが、福間さんにしようかと悩んでます💦上の子が一緒に泊まれるのと何よりご飯が美味しそうで✨決めていた病院は高いわりに全然良くなかった…

あぃな

あぃな

2人とも福間さんで出産しました!1人目は初日大部屋で次の日から個室に移動でき2人目は初日から個室でした…

♡あーやん

広島県福山市に住んでいます!産婦人科を探しています(TT)福山市でも北部…

広島県福山市に住んでいます!産婦人科を探しています(TT)福山市でも北部の方に住んでいて御幸町にある「塚本産婦人科」が一番最寄りだったのですが、今日行くと閉院するので出産まで見れないと言われてしまいました…

stitch大好きみかん

stitch大好きみかん

私は地元が福山で、里帰りせずでしたが、友達は塚本で産んでますよ😄まさか閉院するんですねぇ😱かなり人気…

chamm

秋田市で出産した方に質問です。どこの病院で出産されましたか?そこに決…

秋田市で出産した方に質問です。どこの病院で出産されましたか?そこに決めたのはどんな決め手でしたか。分娩費用はどのくらいかかりましたか?○○講座というか様々な教室を開催しているようですが、それは必ず参加し…

みぃ

菊川市の松下産婦人科 菊川病院 で出産を考えています。費用などわかり…

菊川市の松下産婦人科 菊川病院 で出産を考えています。費用などわかりましたら教えてください。費用などのパンフレットとか連絡すればもらえるんでしょうか?