病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

病院・出産・東京についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは病院・出産・東京についての質問と回答をご紹介します。

ぱぴ

東京板橋区の帝京大学病院で出産された方いらっしゃいますか?帝京で出産…

東京板橋区の帝京大学病院で出産された方いらっしゃいますか?帝京で出産予定なのですが、旦那も赤ちゃんを抱っこ出来るのは立ち会った時のみで、その後はもう退院するまで旦那ですらガラス越しで抱っこ出来ないなど…

虹の番人

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪東京都慈恵医大葛飾医療センターで出産された方いら…

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪東京都慈恵医大葛飾医療センターで出産された方いらっしゃいますか?やっぱり病院食で、対応も産婦人科と違って病院って感じですか?

♪くぅM&m♪

♪くぅM&m♪

去年そこで出産しました!病院食はあまりおいしくなかったですが突然の立ち会い出産を受け入れてくれたりと…

ミルク☆

東京医科歯科大学病院か順天堂医院で出産された方いらっしゃいますか?雰…

東京医科歯科大学病院か順天堂医院で出産された方いらっしゃいますか?雰囲気など教えてください。

よしゆい

よしゆい

順天堂で産みましたよ。高齢出産でしたし、無痛を希望していたので。友人や職場関係の人たちからも、リス…

saki

東京江戸川区の臨海病院で出産された方、だいたいどれぐらい費用かかり…

東京江戸川区の臨海病院で出産された方、だいたいどれぐらい費用かかりましたか?よかったら教えてください🐥

さくら

東京都区内で、検診から出産まで女医が担当してくれる病院をご存知の方…

東京都区内で、検診から出産まで女医が担当してくれる病院をご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

えんたか

東京都の山王バースセンターで出産する予定です。医師が3名おり、担当…

こんにちは🎵初めて投稿致します。東京都の山王バースセンターで出産する予定です。医師が3名おり、担当医をどの方にするか迷っております。この病院で出産、受診されてる方、返信よろしくお願い致しますm(__)m

Jonny

浦安市の東京ベイ浦安市川医療センターで検診・出産された方いますか?今…

浦安市の東京ベイ浦安市川医療センターで検診・出産された方いますか?今7週目で、今まで通っていた病院は都内の仕事場に近いところだったので、補助券を使って検診を受けるには住んでるところの産婦人科でないとい…

nana2015

nana2015

Jonnyさん佐野は他と比べると安いですよ!たぶん。笑私は大部屋で、出産もバルーンで促進、薬で促進、最後…

emm♡

宮崎県延岡市の産婦人科について質問があります(>_<)体調のこともあり、…

宮崎県延岡市の産婦人科について質問があります(>_<)体調のこともあり、無痛分娩を考えています。延岡市にある中元寺産婦人科医院で無痛分娩で出産された方いらっしゃいませんか?HPに詳しい説明がなかったのと、口…

とも

とも

3年前に中元寺で無痛出産しました(^^)陣痛中はお腹の上の方に痛みがありましたが、産まれる時は痛みが無…

i

東京都荒川区の尾久に住んでいます。結婚して引っ越してきたのであまり…

東京都荒川区の尾久に住んでいます。結婚して引っ越してきたのであまり土地勘がなく💦妊活中なので、産婦人科を調べておこうと思っています。そのあたりの産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?あまり良い病院…

ま

荒川区に住んでます!荒川区で有名なのは町屋の加藤産婦人科か南千住のリバーサイド病院ですね!私は加藤産…

yuzumama

東京の福生、羽村、青梅方面で婦人科を探してます❗️どなたか通ってるな…

東京の福生、羽村、青梅方面で婦人科を探してます❗️どなたか通ってるなど情報知ってらっしゃる方いませんか〜?妊娠前に子宮内膜症があり、出産しても痛みがあるので病院にかかりたいと思ってます…^_^;

あちゃん

西新宿の東京医科大学病院で出産された方いらっしゃいますか?いろいろ入…

こんにちは🌞西新宿の東京医科大学病院で出産された方いらっしゃいますか?いろいろ入院、出産などのお話聞きたいです🙃

りょん

東京の賛育会病院に通われている方出産された方いらっしゃいますか?(*´ω…

いつもお世話になっています♪東京の賛育会病院に通われている方出産された方いらっしゃいますか?(*´ω`*)

ぱんだのおひるね

東京都杉並区の佼成病院で出産された方いらっしゃいますか?移転後の口コ…

東京都杉並区の佼成病院で出産された方いらっしゃいますか?移転後の口コミがあまりヒットしないので、雰囲気や費用など知りたいです!

kkkn(*´∀`)

kkkn(*´∀`)

2016年の1月に佼成病院で出産しました(^^)個室と大部屋のどちらでしょうか?費用が変わってきますよ!雰囲気…

puuu❤︎

難病持ちで、ハイリスク出産をします(>_<)東京都荒川区にある東京女子医…

難病持ちで、ハイリスク出産をします(>_<)東京都荒川区にある東京女子医大大学東医療センターはハイリスク出産はできるのでしょうか(>_<)?今千葉の産婦人科に行ってるのですが都内に主人がいる為、都内で出産を考え…

tck

陣痛タクシーについて教えてください。現在9ヶ月に入った初マタです。埼…

陣痛タクシーについて教えてください。現在9ヶ月に入った初マタです。埼玉県(東京都と隣接している市)に住んでいますが、持病があるので近所の病院では出産が出来ず、持病を長年診てもらっている新宿の大学病院であ…

よっぷ

帝京大学病院 東京で出産された方いらっしゃいますか?どれくらいかかる…

帝京大学病院 東京で出産された方いらっしゃいますか?どれくらいかかるか少し話し聞けたらと思います

smileharu

東京都府中市にある都立多摩総合医療センターで出産された方、普通分娩…

東京都府中市にある都立多摩総合医療センターで出産された方、普通分娩で実際かかった分娩費用や病院の雰囲気、大部屋で入院中に子供は面会できるのかなどわかる範囲で構わないので教えてください。あと、妊婦健診…

okasan

千葉県、東京都で通院なしで4Dエコーができデータをくれる病院探してい…

千葉県、東京都で通院なしで4Dエコーができデータをくれる病院探しています。今、明日で12週にはいるところです。上の2人とも近所の病院で産んでいます。家から近いので次の出産もその病院で予定しています。その病…

退会ユーザー

私は池尻大橋のあんどうレディスクリニックで4Dしてもらいデータもらいました。千葉からだと少し遠いかも…

のっく

東京の山王病院で出産された方いらっしゃいますか?もしいらっしゃいまし…

東京の山王病院で出産された方いらっしゃいますか?もしいらっしゃいましたら出産体験、入院中のお話をお聞きしたいです。山王病院では和痛分娩をやっているんですが、和痛分娩ってどんな感じですか?現在33週で、バ…

ぺこた

ぺこた

山王病院で和痛分娩で出産しました!総合的にみて、本当に山王病院で和痛で出産できてよかったです。中位の…

ma

和痛分娩もしくは無痛分娩を希望しています!千葉の船橋、習志野近辺、も…

和痛分娩もしくは無痛分娩を希望しています!千葉の船橋、習志野近辺、もしくは東京の文京区付近で対応している病院で出産された方いますか? まだ実家か自宅近辺で産むか迷っていますが、持病もあるのと夫がいなく私…

退会ユーザー

和痛でも無痛でも無くて船橋市在住なだけですがヽ(´o`;1人目は習志野市の松信ウィメンズクリニックとい…

ゆー

東京都調布市の金子レディースクリニックについて詳しい方いたら教えて…

東京都調布市の金子レディースクリニックについて詳しい方いたら教えてください!評判がとてもよく次産む時はそちらでと思っているのですが、とても人気なようで初診から行かないと難しいと噂を聞きました。まだ妊活…

+G-A-R+

+G-A-R+

金子レディースクリニックで出産しました(^^)金子レディースクリニックは本格的な不妊治療はやっていなく…

コムギ

目黒区にある東京医療センターで出産された方いに聞きたいです。基本の…

目黒区にある東京医療センターで出産された方いに聞きたいです。基本の分娩費用にプラスでお金ってかかりましたか?病院案内にはお産直後セット、ベビー服レンタルとオムツ代の値段が書いてあったのですが、これは持…

RMK

RMK

昨年1月2日に出産しました。直接支払い制度を利用しましたので12〜3万円の窓口支払いでしたよ!ベビー服と…

ぷーのちぃ

34歳で現在12週です。この度、東京マザーズクリニックで胎児ドックを受…

34歳で現在12週です。この度、東京マザーズクリニックで胎児ドックを受けることに致しました。胎児ドックされた方の結果や感想など教えていただけたらと思います。かかりつけの病院で9週の検査時、頸部浮腫をチラッ…

りゅうり

りゅうり

胎児ドック、受けましたよ。ダウン症1/4の高確率が出て、絨毛検査に進みました。結果は全ての染色体に異常…

さやぽん

37歳、初産、妊娠6週目のものです。東京フェリシアクリニックと葛飾赤十…

37歳、初産、妊娠6週目のものです。東京フェリシアクリニックと葛飾赤十字のどちらで出産するか迷ってます。出産費用を見たところ、どちらもそんなに変わらないなとおもったのですが、口コミで、東京フェリシアクリ…

みー

出産時のピアス(マイクロダーマル)について。現在28周目。逆子ではあ…

出産時のピアス(マイクロダーマル)について。現在28周目。逆子ではありませんが、産院から出産時なにが起こるかわからないからとピアスも外すように言われています。外せるものは外しますが、左腕にマイクロダー…

ゆんゆん

東京都中央区、聖路加国際病院で出産された方、教えてください(^^)出産…

東京都中央区、聖路加国際病院で出産された方、教えてください(^^)出産、入院中のパジャマは授乳用のではなく、普通の上下のパジャマでも大丈夫でしたか?パジャマは自宅にないのですが、親戚のうちに置いていた上下…

退会ユーザー

聖路加で出産予定のものです🙋💓入院時の持ち物リストには、前開きの長めパジャマ1枚と書いてあります😬✨一…

ミルク☆

東京医科歯科大学病院で出産された方いらっしゃいますか?雰囲気など教え…

東京医科歯科大学病院で出産された方いらっしゃいますか?雰囲気など教えてください。よろしくお願いします。

退会ユーザー

お見舞いで行った身なのですが、取り敢えず…雰囲気が暗かったです(大きな国立病院だから仕方ない)。あと…

いちごみるく

東京都板橋区在住で現在妊娠7週目です。妊婦健診のできないレディースク…

東京都板橋区在住で現在妊娠7週目です。妊婦健診のできないレディースクリニックで妊娠検査をしたため、妊婦健診のできる産婦人科を探しています!出産は里帰りを予定しているので、妊婦健診のみで結構です!病院のな…

かさみず

東京小平市の公立昭和病院で出産もしくは出産予定の方いらっしゃいます…

東京小平市の公立昭和病院で出産もしくは出産予定の方いらっしゃいますか?