※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

金子レディースクリニックの評判や不妊治療について知りたいです。経験者の情報を教えてください。

東京都調布市の金子レディースクリニックについて詳しい方いたら教えてください!
評判がとてもよく次産む時はそちらでと思っているのですが、とても人気なようで初診から行かないと難しいと噂を聞きました。
まだ妊活始めて間もないですが、今月妊娠できなければ不妊治療で病院に通おうと思っているのですが、金子レディースクリニックに出産したいのでできれば、そちらで治療したいと思っています。
金子レディースクリニックは不妊治療も評判いいのか知りたくて、、
金子レディースクリニックで不妊治療された方いましたら教えてください(^^)

コメント

+G-A-R+

金子レディースクリニックで出産しました(^^)
金子レディースクリニックは本格的な不妊治療はやっていなく、排卵させる薬を出す程度です。
妊娠がわかってすぐなら出産の予約も普通にできます(^^)
早く授かれるといいですね♪

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    とりあえず相談だけでも行ってみます(^^)

• 3月2日
  • +G-A-R+

+G-A-R+

私もなかなか授かれず、相談に行き、お薬いただいてました(^^)先生もスタッフさんもとてもいい雰囲気のクリニックなのでオススメです!二人目ができたら、また絶対金子さんでお世話になりたいと思ってます♪
    早く授かるようお祈りしています(*^^*)

• 3月2日
  • ゆー

ゆー

わたしも知り合いからいろんな話聞いてとてもいい先生って聞きます!
    無痛分娩も上手だと聞きました(^^)
    早く授かれるといいな♡

• 3月2日
  • +G-A-R+

+G-A-R+

ちなみに私も無痛分娩でした(^^)これなら何人でも産めるって思いましたよ笑

• 3月2日
  • ゆー

ゆー

そんなにですか?笑
    それなら少し高くても無痛分娩がいいですよね(^^)

• 3月2日
  • +G-A-R+

+G-A-R+

陣痛のMAXの痛みを経験した訳ではないですが痛くないに超したことはないですよね(^^)
    無痛にしても7万プラスだけならとても良心的だと思いました♪

• 3月3日
よーこ

タイミング療法は金子先生のところでできますが、生殖医療となると専門病院を紹介してくれますよーっ(°∀°)
あたしは、杉山産婦人科で顕微授精にて妊婦して胎嚢確認できる5wあたりに金子先生のところに行き分娩予約しましたよーっ!

• ゆー

ゆー

そうなんですね!
    ご丁寧にありがとうございます😊
    そしたらとりあえず金子さん行ってみます!
    他を紹介されても妊娠確定したら金子さん行く感じでもいいんですね💓

• 3月4日
  • よーこ

よーこ

詳しい検査とかはできないそーなので、早く欲しいって思ってたら早めに紹介してもらって専門病院いくのが近道ですよー(°∀°)
    時期によっては6wあたりで分娩予約いっぱいになっちゃうので妊娠判定で陽性でたら早めに金子先生のところにいくのがいいですよー

• 3月5日
  • ゆー

ゆー

わかりました!
    金子さん行って相談してみます(^^)
    ほんと人気ですよね!
    焦っちゃいます😱

• 3月5日