※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
産婦人科・小児科

東京江戸川区の臨海病院で出産された方、だいたいどれぐらい費用かかりましたか?よかったら教えてください🐥

東京江戸川区の臨海病院で出産された方、だいたいどれぐらい費用かかりましたか?よかったら教えてください🐥

コメント

hi-.-sa

はじめましてm(_ _)m全く関係ないかもですが私も臨海病院に転院する可能性が出てきたので知りたいです!

• saki

saki

はじめまして!全然大丈夫ですよ!実は私も転院したばっかで💦💦昨日分娩予約してきたんですよ😭😭

• 7月5日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

そうだったんですね!
    ネットで調べたら56.2万円からってなってました!
    転院はすんなり受け入れてもらえましたか??
    私はちょっと遠いので迷ってます💦

• 7月5日
  • saki

saki

紹介状があれば大丈夫だと思いますよ!転院するってことはやはり大きい病院ではないとリスクがあるからですよね?私の場合は個人クリニックで産む予定でしたが出血のリスクがあるので大きい病院でとのことで臨海病院に紹介状書いてくれました!
    分娩予約金20万持っていかないと予約は取れないですけど💦

• 7月5日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

私的には墨東病院の方がまだ近いので…安いし笑
    そっちの方がいいので悩んでます!
    赤ちゃんがとか母体がとかで転院を勧められたわけではなく私は産後うつが心配だからと大きい病院に変えたら?って感じで言われてここで産みたいと言ったのですがその後の先生の対応がなんか嫌で😵

20万円でかいですよね😰今通ってる所は10万だったんですけどそれでもでかいです😣

• 7月5日
saki

確かに総額の値段は墨東病院のが安いですね💦💦ただ直接支払い制度がないので、退院する時に一気に出産費用の総額払いますよ( .. )
あとで自分で手続きして42万かえってきますが🤔
そんな感じの理由だと受け入れは難しいかもしれないですね💦なんか診断名がついたりしないと💦そもそも臨海病院は24週までに、分娩の予約しないといけないので💦

hi-.-sa

え?!墨東病院は直接支払い制度ないんですか?!😳💦
臨海病院確かに24週までって書いてありました😱どこも受け入れてくれないとどーしようってなります…
sakiさん

• saki

saki

直接墨東病院に電話して聞いたら分娩予約金もなくて退院する時に全額払うみたいですよ!カードで払う人が多いって言ってました!
    あと、墨東病院は普通の産科はないのでリスクのある妊婦しか受け入れてくれないですよ!周産期医療なので💦💦

• 7月6日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

おはようございますm(_ _)m
    今朝墨東病院電話して聞いてみました!
    出産一時金使えると言われました!
    受け入れも今の産婦人科の先生が直接墨東病院の産婦人科医と話し合ってOKが出れば受け入れてくれると言われました💦

• 7月6日
  • saki

saki

私の時と対応が違いますね。(笑)不信感を抱きます(笑)
    もう私は臨海病院で決定したので💦
    墨東病院で決まるといいですね

• 7月6日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

私もちょっとここまで違うと不信感を抱きます💦大丈夫なのかな?っておもってしまいました😓

• 7月6日