※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smileharu
産婦人科・小児科

都立多摩総合医療センターでの出産費用や入院時の子供の面会、妊婦健診の待ち時間について教えてください。

東京都府中市にある都立多摩総合医療センターで出産された方、普通分娩で実際かかった分娩費用や病院の雰囲気、大部屋で入院中に子供は面会できるのかなどわかる範囲で構わないので教えてください。

あと、妊婦健診は予約していてもけっこう待ちますでしょうか?
よろしくお願い致します。

コメント

ズボラママ

凄い前の質問で解決済みかと思いますが2人共多摩総で産みました!
分娩費用は普通分娩ではないんですが帝王切開で1人目7日入院で39万、2人目12日間入院で46万でした(一時金込みで)
大部屋入院だと夜はベビちゃんみんな連れて来ていて時間が来ると授乳しに行きます。泣いてもお互い様って感じです!
12歳以上の子でないとベビちゃんには面会できずベビちゃんの兄弟は12歳以下だとガラス越しです!
妊婦検診は朝1番あたりだと割と早いです!

smileharu

こちらにもコメントありがとうございます!
12歳以下はガラス越しの面会になるんですね。
健診は実際通ってみてやはり混んでますね(;^_^)
ありがとうございました!