※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emm♡
産婦人科・小児科

延岡市の中元寺産婦人科医院で無痛分娩の経験者いますか?痛みや会陰切開について知りたいです。東京の有名病院と里帰り出産を比較中です。

宮崎県延岡市の産婦人科について
質問があります(>_<)

体調のこともあり、
無痛分娩を考えています。

延岡市にある中元寺産婦人科医院で
無痛分娩で出産された方いらっしゃいませんか?
HPに詳しい説明がなかったのと、
口コミも最近のものがなく質問させていただきました。

どのくらいの痛さなのか
会陰切開することもあるのか知りたいです(>_<)

東京の 無痛分娩で有名な病院か
里帰りで出産するか迷っています。
もしいらっしゃいましたら、
よろしくお願いします。

コメント

まま

地元の名前が出てたのでびっくりして、コメントしちゃいます☺延岡出身のかたですか?️💕中元寺産婦人科聞いたことないです。。大重か山中産婦人科が延岡だと有名だと思います!無痛をしてるかはきいたことないですが。😭💦力になれずすみません💦東京のほうが病院も沢山あるし有名なところ行ったほうが安心は安心ですよね。でも里帰りもかなりオススメです^ ^

• emm♡

emm♡

わー!♡ 返信ありがとうございます!
    延岡じゃないんですが、県北だと無痛分娩の延岡にしか施設がなくって…。東京で考えている病院だと50〜80万円は高くなるんですよね… だったら里帰りしようかなと思いまして(*^^*)
    とんでもないです、ありがとうございます!!

• 8月13日
とも

3年前に中元寺で無痛出産しました(^^)
陣痛中はお腹の上の方に痛みがありましたが、産まれる時は痛みが無く余裕でした♪
切開もしませんでした
料金は、通常の出産プラス15000円でした。
建物は新しくはないですが、料理は家庭的、スタッフも優しかったですよ
次も中元寺で出産します

• emm♡

emm♡

コメントありがとうございます!
    実際に中元寺さんで無痛分娩された方のご意見 とても参考になります(>_<)♡ ありがとうございます!!
    調べていた東京の病院では日にちもきめての無痛分娩なんですが、中元寺さんは陣痛がきてから注射を打つ感じでしょうか?
    15000円はとても良心的ですね!
    ますます中元寺で出産したくなりました♡

• 8月26日
  • とも

とも

私は双子だったので、日にちが決まっていたのですが、普通は陣痛が来てから麻酔をするそうですよ。知り合いでも何人か無痛で出産しました😃
    産後の体力温存の為だったり、痛みが怖かったりですが、みんな無痛でよかったと言っています🎵

• 8月26日
  • emm♡

emm♡

ありがとうございます!! 中元寺さんで里帰り出産しようという思いが強くなりました(*^^*)♡

• 8月28日
眞ちゃんママ

中元寺よりも大重産婦人科や井上産婦人科小児科もありますよ。又中山産婦人科も人気ありますよ😃

眞ちゃんママ

中元寺は、若先生にかわっていると聞きましたが、私の周りの方の印象は、井上産婦人科のほうがいいですよ。小児科も隣接してあるし、料理もいいし。大重産婦人科も評判いいですよ。