※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク☆
妊娠・出産

東京医科歯科大学病院で出産された方いらっしゃいますか?雰囲気など教えてください。よろしくお願いします。

東京医科歯科大学病院で出産された方いらっしゃいますか?
雰囲気など教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

お見舞いで行った身なのですが、取り敢えず…雰囲気が暗かったです(大きな国立病院だから仕方ない)。
あと同階の反対側に、内科の入院病棟なのかがあるので、エレベーターから降りて振り分けみたいになってる構造で、まるで生死の振り分けみたいな感じでした…

出産される方の返事があると良いですね✨

• ミルク☆

ミルク☆

ありがとうございます。暗いんですね。。安いから惹かれるんですけどね。
    口コミとかブログみても医科歯科でって方があまりいなくて…あってもだいぶ前のなんです。

• 8月24日

退会ユーザー

すぐお隣の順天堂がメッカみたいになってますもんね。
    あと国立病院だったらもう少し足を伸ばせば東大がありますし、中途半端なのかも?
    やっぱり歯科の方が強いイメージがどうしてもありますね…歯科は良い先生が沢山いらっしゃいますし。
    先日は変な暴行事件があって、最近は「あ、こないだ刺されたとかあった病院?」みたいな言われ方される事もありますよね😭

• 8月24日
ミルク☆

順天堂がお産にすごい力いれてますもんね。医科歯科は歯科が売りのところなんですかね。順天堂かなと思い始めました。
そういえば事件ありましたね。
本当にありがとうございました😊