※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
妊娠・出産

尾久に住んでいる妊活中の方が、近くの産婦人科を探しています。良い病院がなければ埼玉に帰るかもしれません。

東京都荒川区の尾久に住んでいます。
結婚して引っ越してきたのであまり土地勘がなく💦
妊活中なので、産婦人科を調べておこうと思っています。
そのあたりの産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
あまり良い病院が近くにないようなら、埼玉の実家に帰るしかないかな?とも考えています。
よろしくお願いします!

コメント

なお

実家が荒川区です。
まだ実家にいた頃に、生理不順で町屋にある加藤産婦人科に通っていました。

気さくな先生で、話しやすかったです。
妊婦として通っていたわけではないので、検診などの詳しい事は分からずあまりお役に立てなくてすみません💦
少しでも調べる足掛かりにして頂ければ幸いです。

  • i

    i


    コメントありがとうございます!
    加藤産婦人科、ネットで調べても出てきました!
    先生も良い先生なのですね☺️
    評判良さそうなので、候補のひとつにしたいです✨
    ありがとうございました💕

    • 4月11日
ま

荒川区に住んでます!
荒川区で有名なのは町屋の加藤産婦人科か南千住のリバーサイド病院ですね!私は加藤産婦人科で産みました!
ご飯がめちゃくちゃ美味しかったし、先生も助産師さんめ看護師さんもめちゃくちゃいい人でしたよ(●´ω`●)
写真は3日目の夜に出たお祝いディナーです!

  • なお

    なお

    横から失礼します💦上でコメントした者です。
    お祝いディナー凄いですね!!
    今妊活中なので、妊娠したら里帰り出産も考えたいと思っちゃいました☆
    突然失礼しましたー(^-^;💦

    • 4月11日
  • ま

    凄いですよね!フルコースでした!
    あと毎日15時のおやつが出るし、退院する時にはジェラピケのおくるみと新生児の洋服貰いました!

    • 4月11日
  • i

    i


    お写真までありがとうございます😊✨
    おいしそう~❤️❤️❤️笑
    ごはんもですが、先生やスタッフの方が良い人というのも安心ですね☺️
    実家の方にもお祝いディナーが出る病院があるのですが、費用がお高めで😅
    加藤産婦人科も高いですか??

    • 4月11日
  • i

    i


    コメントのタイミングかぶっちゃった!
    ジェラピケのおくるみ…😳!!
    いいなあ!!笑

    • 4月11日
  • ま

    私もいっぱい書き込んでしまってすみません💦
    私は4人部屋だったのですが、50万ちょっとで、42万を引けば10万ちょっとで大丈夫でした!
    2人部屋が差額8000円、個室が12000円だったかな?
    ただ4人部屋と2人部屋は一部屋しかなくてあと個室です💦

    • 4月11日
  • i

    i


    金額まで詳しくありがとうございます!✨
    個室だけじゃないんですね~!
    実家の近くの病院は、切迫とかで長い入院にならない限りは全員個室なのでめっちゃ高いみたいで😅
    ちょっとだけ安心しました☺️
    今のところ第1候補です✨

    って、まず授かれるかどうかなんですけどね🙄笑

    • 4月11日
 YULI

私も実家が荒川です。
加藤産婦人科て里帰りしようとしたところ予定日の1か月前に断られ元のところで生む羽目になりました💦
その後産院閉めたり開けたり。
今は予約制で出産受け付けてるらしいです。

里帰りしようとしてるなら実家の方でうけるのもいいかもしれないですね💦

  • i

    i


    そ、そんなことあるんですか😨💦
    予約したのに断られたってことですか?💦
    人気あるみたいだからありえるのかな…
    でも困る😱
    やはり実家の方も候補に入れながらのほうが良さそうですね💦

    コメントありがとうございました✨

    • 4月11日
niaco

町屋に住んでます♪

妊活では、日暮里のクリニックに通い、妊娠がわかってからは、町屋にある加藤産婦人科に通い、年末に出産しました!

とても感じも良く、入院中の食事はビックリするほど豪華なものでしたよー☆

  • i

    i


    コメントありがとうございます!
    やはり人気なんですね~✨

    実家の方にも、すごく綺麗で全部個室、食事も豪華な産婦人科があるんですが、やはり金額がお高めで😅
    加藤産婦人科もお高いんですかね…?😅

    • 4月11日
  • ま

    横からすみません💦
    下でコメントしたものです!私も町屋に住んでて、12月26日に加藤産婦人科で出産しました!
    月齢も近くて加藤産婦人科だし町屋だったので、気になってコメントしてしまいました!

    • 4月11日
  • niaco

    niaco

    金額は個室にするとちょっとお高めかもですが、2人部屋、4人部屋があったので出産が重ならなければ選べると思いますよ〜☆

    • 4月12日
  • niaco

    niaco

    わぁ!ホントですねー!ワタシは大晦日に出産しましたー笑
    入院はかぶらなかった感じですね。

    • 4月12日
  • ま

    私は30日退院でした!
    年末忙しい時に大変でしたね💦
    あのもしよかったら周りに子どもいる友達がいないので、仲良くして貰えたら嬉しいです♡!
    ふれあい館とか行きますかー?

    • 4月12日
  • niaco

    niaco

    ちょうどかぶらずですねー!笑
    もしかして母親学級とかでは顔合わせたりしてたのかしらー?笑

    まだ1時間寝て、1時間起きて…みたいな感じなのでお散歩が精一杯で全然どこも行けてないんですー!

    • 4月12日
ゆかりん

同じ尾久在住です。
近いからか、尾久周辺の方は女子医で産む方が多い気がします。ただ性別を教えてくれないらしく、私は知りたかったのでやめました。

1人目は加藤産婦人科に通い、里帰りしましたが、ちょうど2年前、医療事故だか、職員が続々辞めただかで、お産が急に中止になり、私の友人は8ヶ月位で急遽転院せざるを得なくなり、日医大で産みました。今は新しいスタッフのもと、再スタートをしたところですね。

私は2人目、駒込の加塚医院で産みました。とにかくご飯が美味しかったし、綺麗でのんびり出来て良かったですよ。

  • i

    i


    詳しくありがとうございます!
    確かに女子医が1番近いです!
    性別教えてくれないのか…💦

    加藤産婦人科はそんな歴史←があったんですね!💦

    駒込ですか!
    それは選択肢に入れてなかった~😳✨
    ごはんのお写真もありがとうございます☺️
    おいしそう❤️
    調べてみます!
    ありがとうございました✨

    • 4月12日
ゆまま

リバーサイド病院で産みました。
尾久からだと、ちょっと遠いですね…。
リバーサイドは、出産までの検診は、先生が変わり、どの先生になるかわかりませんが…みんな良い先生だと思います😃看護師さんや助産師さんも優しいし、良い人達でしたよ♪
ただ…予約していても、混んでいると待ちますね〜。待ち時間は日によって、けっこうあるかもしれません…。
それだけ妊婦さんがいるんだな〜と感じました!

リバーサイドも、お祝い御膳が出ます!そして、退院前にアロママッサージをしてくれますよ😃

ポポ

加藤産婦人科評判悪い