※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーか**
妊娠・出産

妊娠中の生活について相談しています。里帰り中で趣味がなく、のんびり過ごしていますが、こんな生活でいいのか不安です。同じような経験をした方がいるでしょうか?

私の平日のぐうたら生活…😂
今実家に里帰り中で、友達と遊んだり、家族で出かけたりする以外はホントにぐうたらしてます💨
これといった趣味も無いので…。
午前中は二度寝か、布団の上でゴロゴロしながらケータイいじったり、ゲームしたり、雑誌読んだり。
午後はお昼の番組観て、録画観たりして、夕方の涼しい時間になったら運動して、あとはご飯食べてお風呂入って寝るだけです😅
昨日3DSが壊れて、更にすること無くなりました笑

一人目の妊娠中とは言え、こんなにだらだらしていて良いんでしょうか?💦
産まれたら忙しくなるんでしょうけどね😄
こんな生活してる方いますか??

コメント

kippee

こんにちはー!私も1人目の時はそんな感じでしたよー(笑)家の事でする事といえばちょこっと洗濯を干すか、洗い物をするか犬の散歩をするくらいでした。すんごく暇に感じましたが、産まれてからは寝る時間もほとんどなくあの時ぐーたらしといて良かったなと思いました(笑)

• もーか**

もーか**

こんにちは(^^)
    寝る時間無くなると思うので、今のうちですよね❗
    犬の散歩羨ましいです!
    うちは猫と亀なので、散歩要らなくて💦

• 7月9日
たそまむ

いいんじゃないでしょうか(@'ω'@)
産まれたらそんなことできる時間は本当に皆無です!
今のうちにだらだらしちゃいましょー☆

私も同じように過ごして、体重が増えすぎて怒られました…(^q^)
運動もされているようですし、ラヴモカさんは大丈夫そうですね(●´⌓`●)

• もーか**

もーか**

産まれてからの大変さは想像でしかできないですけど、今の生活とか一変するでしょうね💦
    そうですね!今のうちにだらだらします笑
    運動は結構やってると思います😁
    安産のために頑張ります🎵

• 7月9日
あーたれ

いいと思いますよー!
出産してからぐーたらできないですから、今のうちにしたい事やのほほん生活していいんですよ。

私も産休に入ってからは、今のうちにと毎日のように外食して帰ってきて夕方寝て。ソファーから動かない生活してましたよ!
運動なんか全くしませんでしたよ。笑
あともう少しですもんね!!ゆっくり過ごしてください(o^^o)

• もーか**

もーか**

8か月まで仕事してたので、いきなり暇になって、手持ち無沙汰になってしまって…😅
    私も平日に一人でカフェ行ったりしてます🎵
    子供産まれるとなかなか行けないですもんね😉
    ありがとうございます😆

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

私も毎日ぐーたらしてます!
午前中に掃除と散歩してケータイやパソコンいじって、午後も夕方くらいまで暇してます(笑)
前は自分が仕事してたり家族の病院で予定が合わずで、今は周りが仕事してて予定が合わなかったり、距離が遠かったり…全然遊べてないので友だちと遊びたいです(笑)

• もーか**

もーか**

私も友達がだいたい土日休みなので、平日は暇なんです💨
    でも同じような感じなので、安心しました~😆
    出産しちゃうと、なかなか友達とも会えなくなると思うので、まめ*さんもお友達と予定会うと良いですね🎵

• 7月9日
ひなぴな

同じです!!
友達とたまにランチ行ってましたがそろそろ外出もドタキャンありそうで、怖くなってきたのであんまり、予定も詰め込めないので、ほんとに暇ですw
でも寝れるうちに寝ておいたほうがいいってみんな言うので寝てますw

• もーか**

もーか**

臨月越えると、そうなりますよね💦
    私も明日友達が帰省してくるので、親に許可を取ってディナー行ってきます❗
    これが出産前最後になりそうですが💦
    今のうちにのんびりして、寝れるとき寝た方が良いですね❗
    お互い出産頑張りましょう✨

• 7月9日
777mam

びっくりするぐらい動きません(笑)頼まれなくても絶対安静中😒💦
もともとインドアだったので趣味もなく、テレビ見る、携帯いじる、寝る。この繰り返しです😅
心配になりますが、もういいかと諦めてます。(笑)

• もーか**

もーか**

一緒ですね~😂
    私もインドア派で、用事無いと外出ないです💦
    運動するときも、外出るのはたまーにで、ほとんど家の中でやってます😅
    仕事辞めてから、生活が一変して、こんなニート生活で許されるのかと心配になりますが…
    出産までですもんね❗
    回答ありがとうございました😄

• 7月11日