※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ウーマンチェックは蒸発線出やすいですか?レトロゾール服用し8/17に25m…

ウーマンチェックは蒸発線出やすいですか?

レトロゾール服用し
8/17に25mと33mの卵胞が2つありました。
8/17にオビドレル注射
8/17-8/19が排卵日だと思います。
8/18排卵としたら本日は高温期13日目です。

昨日の夜からさるぼぼウーマンチェックでフライングしていますが5分後から薄っすら線が見えました。
10分後1枚目、20分後は2枚目です。
注射から14日経ちますが、これはオビドレルの残りでしょうか?それとも蒸発線ですか?😢

高温期13日目でこれくらいの薄さで妊娠されていた方っていらっしゃいますか?

コメント

め

私はオビドレル注射して10日くらいでこれくらいの線が出ていました🥺
オビドレル注射から2週間なので自力な気もしますが…

  • め

    日頃から検査しとけばって思っちゃいますよね😭😭
    2週間たってて写真でもしっかり見えてるので、きっと自力hcgですよ!
    このまま濃くなりますように😭🙏🏻🙏🏻

    • 53分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😢私も注射から10日目まではいつもこのくらいの線が出ていたのですが、その後は生理が来て14日目まで検査をしたことがなくて💦
    今周期は代謝が悪かったのかもしれませんが、、自力のhcgであることを願いたいです😢

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

これだけちゃんと出てるなら蒸発線ではない気がします☺️
蒸発線ってもう少し薄くて、見えるか見えないかのレベルの線だと思います。
分解せずとも見えているのでしっかり陽性かと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙏🥺
    少し希望が持てました。
    明日も検査してみようと思います!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

15分後の2枚目です