※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛🎀
妊娠・出産

産休中にウォーキングを始めたいです。効果的な時間帯や長さはありますか?皆さんの体験を聞かせてください。

産休に入ったので運動をしようと思っています。
今の時期ウォーキングだったらどのくらいの時間帯から、どれくらいの長さでウォーキングすれば有効でしょうか?
皆さんの体験を聞かせて下さい。

コメント

みほ

30分くらいやってます♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

• 愛🎀

愛🎀

ありがとうございます!30分目安にやってみます!(*^^*)

• 7月11日
ちょちょん

30度越える暑い日は、外は歩かずショッピングモールうろうろしました>_<
外を歩く日は、朝旦那を送り出す7時頃に。汗かいて朝からシャワー浴びてましたね!

• 愛🎀

愛🎀

ありがとうございます!
    暑い時は外で出来ないですもんね…お買い物で意識的にウロウロすれば運動になりそうです!
    確かに旦那送り出す時ならまだ涼しいですね!明日から実行してみます!

• 7月11日
わんこ

わたしは 夫の帰りが早い日は夕方6時頃から一緒にお散歩してますよ*\(^o^)/*!
体調がいいときは 3キロを1時間ちょいかけてゆっくり歩いてます♩
1人のときは、30分くらいです!
この時期は暑いので外は無理だなと思ったときはショッピングモールとかでウィンドウショッピングをしてます!

• 愛🎀

愛🎀

ありがとうございます!
    ゆっくり30分から1時間なら継続出来そうです(o^^o)旦那は帰りが23時になることが多いので、土日にお散歩に誘ってみます!
    暑い時はウィンドウショッピングにします!

• 7月11日
たむ

きのう18:00から10分お散歩に行きましたがかなり歩きやすかったです♡
まだ明るいし!
最初は10分から20.30と増やしていくのが体にふたんにならないとききました!
張りやすい時期なのでお腹に手を当ててはったら休憩してください♡

• 愛🎀

愛🎀

ありがとうございます!
    その位の時間ならお外歩けるんですね(*^^*)
    今日から10分スタートで始めてみます!
    お腹確かに張りやすいです…>_<…気を付けてやります!

• 7月11日