DWEやられてる方ー! イベントとか行ってますか? ファミリーカレッジってやつに行ってみようか迷っているのですが、息子、運動面の発達遅くまだ歩けません💦 そもそも2歳児じゃ早いですか?💦 ご存知の方教えてください😭
- 運動
- 2歳児
- イベント
- 発達
- 息子
- はじめてのママリ
- 2
子宮口4センチ開いてるのに陣痛こない😭 赤ちゃん大きいし早く産みたいのに😭 結構運動したり動き回ってるのにな〜 赤ちゃんが出てきたい時にって思うけどもう出てきて欲しいです😖
- 運動
- 赤ちゃん
- 陣痛こない
- 子宮口4センチ
- ママリ
- 2
34w6dの初マタです。 体重について質問です。 先輩ママさんたちはどのようにして体重維持していましたか? 出来ればどんな運動をしていた、食べ物に気をつけていたなど、詳しく知りたいです。 よろしくお願いします!
- 運動
- 初マタ
- 体重
- 妊娠34週目
- 34w6d
- 野々
- 3