こんにちは😃 妊娠中に、ウォーキングやヨガ以外で運動してた方居ますか? どんな運動してましたか?バランスボールってオススメですか?🤔🤔質問多くてすみません😰
- 運動
- ヨガ
- 妊娠中
- ウォーキング
- Chole
- 3
妊娠22週にして体重の増加が 止まらない😭 悪阻もおさまらないし😭 運動は出来てないし太るのはわかる… 食事制限だけでは太るのはわかる… 体重計に乗るのが怖い。
- 運動
- 体重
- 妊娠22週目
- 食事
- 妊娠
- なち
- 1
36w2d初マタです^ ^ 予定日12月24日です☆男の子☆ 36週の検診で2683gとのこと。 ドキドキワクワク + 不安恐怖です💦 頭が少し大きいとのことで できれば早く産まれてきてほしい😣 みなさん、運動どのくらいしてますか? どんな運動されてますか?
- 運動
- 初マタ
- 妊娠36週目
- 予定日
- 36w2d
- yu---si♡
- 5